メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

手をつなぐタイミング

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「手をつなぐタイミング」-1

目次

  • マッチング成立
  • 第一関門を突破しよう
  • 空気をよんで!
  • 2人の距離が縮まる予感

マッチング成立

6月下旬の山形県と言えばサクランボの最盛期🍒

今年は甘さも大きさも平年以上の豊作✨

本当に美味しいので、スーパーで見かけたらぜひ手に取ってく下さいネ!

こんにちは^^結婚カウンセラーNAOです。

サクランボ花言葉小さな恋人だそうです。これから交際に進むおふたりにぴったりな花言葉だと思います^^

もう一歩前に進むためのアクション「手をつなぐ」についてお話しようと思います。

ピュアナブライズでも毎月沢山のCafé婚イベントを企画し、そのたびに素敵なカップルが誕生します。

婚活パーティーでカップルになってもなかなかその先の交際に進まない。というお悩みも多く寄せられています。

大体の方が1回目のお茶デートを無難にすませることができますが、

さらに2回目、3回目とお会いできるのなら、これは何か特別のご縁があるのだと思いましょう

ここからが結婚にむけての第一歩なので、ちょっとだけ勇気も必要です。

 



第一関門を突破しよう

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「手をつなぐタイミング」-3

初デートのときにお相手の匂いを感じることはできましたか?

匂いというのは雰囲気、空気感。肩を並べて歩いていて感じるもののことです。

これが自分と違和感ないと思うからこそ、2回目、3回目とデートを続けることができる訳です。

女性はこの段階では、お相手は嫌ではないけれど、まだ本気で好きなわけではありません!!

そこで実は性が男性を好きになり始める“きっかけ作り”が必要です!!

それは「手をつなぐ」ことです。

手をつなぐと、お相手の肌の感覚や温度が伝わりますよね。そのときの自分の気持ちを観察してみましょう。

特に女性の方は、手をつないで違和感はないか。心地よさを感じるか。。。

恥ずかしさでいっぱいだとは思いますが、そこを確かめてください。

肌と肌の相性(性的な意味ではなく…)が合うお相手なのかどうかの確認です。

相性が良いと女性が感じ始めれば、これが恋愛感情のスタートになり、2人の距離はグッと縮まっていくことは間違いありません!!

NAOの保証付き((笑)

 

空気をよんで!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「手をつなぐタイミング」-4

しかしこんなこともありました。

4回目のデートである男性が、「手をつなぎましょう?」といったところ、「恥ずかしいからいやです!」とお断りされてしまったそうです。涙。。。

勇気をだして言ったのにタイミングが悪かったですね…。はっきり言葉に出すのはよいですが、突然過ぎましたね…。

空気を読みながら自然と手をつなげる状況を作るとよいですよ。

例えば遊園地の乗り物や登山で手を差し伸べてあげるとか~。いろいろなシチュエーションで手を差し伸べる場面を作れるのではないでしょうか。

また、草を食べる男性が多いこの頃。女性のほうから「手をつないでいいですか?」と可愛く言うのもありだと思います。(男性はこれを言われるとかなり嬉しいらしいです。)

手をつなぐ時期についてですが3、4回目のデートあたりがベストかな~~と思います。頑張ってみてください!!

 

あっ!!男性の皆様に注意です。手をつないだからと、すべてOKのサインではありませんので、勘違いしないようにお願いします。

あくまで第一関門を突破出来た程度のお話でございますので…^^

 


2人の距離が縮まる予感

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「手をつなぐタイミング」-5

自然に手をつなぐことができるようになった頃には、女性の気持ちも男性に向かってきているはず。

超イケメンに一目ぼれしたとき以外は、女性の気持ちは本当になかなか開きませんので「手をつないでみる」実行してみましょう。

 

このように交際をうまく進めるための方法をカウンセラーに相談できるのが、結婚相談所の魅力です。カウンセラー陣はあなたの小さな恋心をサクランボのように赤く大きく実らせるように寄り添います。


是非お気軽に下記より無料カウンセリングをお申込み下さい。

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案