メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

相談所と共に成長した男性会員さん!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「相談所と共に成長した男性会員さん!!」-1

目次

  • 成婚しました!
  • 20代男性のM君
  • いよいよ交際スタート

成婚しました!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「相談所と共に成長した男性会員さん!!」-2


こんにちは。ピュアナブライズ結婚カウンセラーのNAOです。

梅雨時期になりましたね…雨が続いたり、気圧の関係で体調管理が難しい頃ですが、、、

さわやかな夏が来ることを期待して、ロマンチックな雨の時期を楽しもうと前向きに考えています!!

先日、当社ピュアナブライズの代表がとても嬉しそうにしていたので、どうしたのか話をきてみました。

それは、成婚退会した男性会員さんが彼女さんを連れて挨拶に来てくれたそうです!!

今日はそのお話をご紹介したいと思います。


20代男性のM君

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「相談所と共に成長した男性会員さん!!」-3

男性会員(M君)はピュアナブライズが開業して間もない2ヶ月目にご入会された会員さんです。

20代後半の男性なので、入会時の費用がリーズナブルな20代コースに入会をお勧めしたのですが、、、、

M君は自分は女性と交際したことがないので、フルサービスのコースでお願いします。

と言って一番高いコースに入会されました。

気合が入ってますよね^^本気度が伝わってきます♡

これは何が何でも彼を成婚させないと…と、カウンセラー陣も気合が入っていました。

いざ活動してみると、、、

M君の純粋さ不器用さとも言いますがが発揮され、お見合い申し込みは1人に申し込んだら、結果が出るまで他の人に申し込みしませんでした。

2つの事は一緒に出来ないんです。結果が出てから次を考えます

素敵~♡一途な男性なんですね!NAOはこんな男性大好きです~

この活動繰り返しで、なかなか前に進みませんでした。

これも彼の個性と考えカウンセラーも無理強いはしませんでした。

いよいよ交際スタート

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「相談所と共に成長した男性会員さん!!」-4

そんな彼も、いよいよ仮交際が始まりました。

遠距離ですが同じ年のとても可愛らしい女性です@^^@

交際のコツやコミュニケーションの取り方をM君にレクチャーし、順調に日々のLINEや週末のオンラインデートを繰り返し、そして、いよいよ初対面の対面デートの約束を取り付けました!!!!!!

ファッションに失敗しない様に、代表が自ら一緒に買い物に行き、洋服のコーディネートをしてあげたそうです。

しかし、デートの前日に緊急事態宣言が出され、その期間も2ヶ月に及ぶことから、彼女から遠距離での交際継続が難しくなったとの事で、交際終了を告げられてしまいました(涙)ショックですね。。

M君もさすがに落ち込むだろうと思い、代表は、サロンにM君を呼びだし、交際終了の事実を伝え、

一緒にラーメンを食べに行ったそうです。

M君は、泣きながらラーメンを食べたそうですが、会員さんの気持ちに寄り添ってくれた代表のおかげで立ち直ったみたいです!

その後ものんびりですが、彼のペースに寄り添いながら、お見合い・交際を重ね、年下の素敵な彼女さんとご縁がありました。

交際も順調に進み、いよいよのプロポーズの時期!

こんなシチュエーションでしっかりやるんだよ!って伝えようと思っていたら…

あっ、前回のデートでプロポーズしちゃいました♡OKもらいました

これにはカウンセラー陣も驚きましたが、恋愛に関しては何も出来なかったM君も相談所での活動を通じて、成長したんだな~って実感し嬉しかったです。

M君本当におめでとう!頑張ったね!末永くお幸せに…

M君が成功した1番の要因に考えられるのは、もちろん彼の素直さです!!

2番目は、彼の個性を重視したカウンセリング!!

活動期間の間に3人のカウンセラーを交代させ、停滞している時期の流れを変えるきっかけを作ってあげた事も成功要因だった思います!!

ピュアナブライズでは経験豊富なカウンセラーが多数在籍しております。

お客様の個性や要望にあわせた結婚相談所活動をしていくことを重視しております

下記よりお気軽に無料カウンセリングをお申込みください!お待ちしていますね~。

是非お気軽に下記より無料カウンセリングをお申込み下さい。

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案