メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

真剣交際にすすむべきか迷う

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「真剣交際にすすむべきか迷う」-1

目次

  • ひとりで悩むか?ふたりで悩むか?
  • 相談する人がいるかいないかは大きい

ひとりで悩むか?ふたりで悩むか?



こんにちは!ピュアナブライズでございます。

あちらこちらでクリスマスの雰囲気が漂いはじめました。

クリスマスの雰囲気にマッチするように、幸せいっぱいのカップルが誕生すると、私たちカウンセラーはとても幸せな気持ちになります

さて、プレ交際から真剣交際へと行くタイミングは、「本当にこの人でいいのか?」と、とてもとても迷う時期でもあります。

真剣に結婚を考えるときは、どうしても不安材料を並べてしまいますよね。

誰もが「何かを得たい」と思ったとき、それにともなうリスクは回避したい、という気持ちになるものです。

それは、人は「痛みを避けたい」という、生物学的にプログラムされている人間の深い欲求があるので、どうしようもないことではあります。

難しい話はさておき‥

同じもの、同じ出来事があったとして、それをどう捉えるのか?どう考えるか?で、最終的な結果が変わりますよね。

婚活に限った話ではありませんが、一人で活動をすると、いくら一生懸命悩んだとしても考えが偏ってしまいがちです。

婚活の場合は、一人で悩んでしまうからこそ、結果的に真剣交際に進むことを躊躇してしまうのだと思います。


相談する人がいるかいないかは大きい



さて、ここで登場するのが、我々カウンセラーです。

どんな決断をするにしても、カウンセラーに相談して欲しいのです。ピュアナブライズは、いつでも相談できる環境をつくっております。「結婚」という同じ目標を持っておりますので、いい方向へ導けるはずです。

報告・連絡・相談(^^)とても大事なことですね。

ピュアナブライズには、10年以上、婚活に携わってきたカウンセラーがおります。幸せな結婚を共に目指す人、心強いと思います。

あなたのお悩み・不安・想いをお聞かせください。

🔸 無料カウンセリンング受付中 🔸 

・ピュアナブライズが気になる

・料金が知りたい

・具体的な活動内容が知りたい



最初のカウンセリンングは無料となっております。

お気軽に「無料カウンセリングを予約」からお願いします。


ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ






*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************




この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案