メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【結婚相談所】婚活がうまくいっている人の共通点とは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】婚活がうまくいっている人の共通点とは?」-1

目次

  • 上手くいく人には共通点がある
  • 婚活が順調すぎる!その内容とは?
  • 【結婚相談所】婚活が順調な方はこんな人

上手くいく人には共通点がある

こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

最近、結婚相談所で活動している方の様子を見ていると、順調に進んでいる人には共通点がある!ということに気づきました。

結婚相談所は、私たちカウンセラーのサポートはあるものの、実際に活動するのはご本人ですよね。

婚活しやすい環境をつくりながら、共に、ご成婚を目指してはおりますが、あなたがどういうお気持ちで、どういう考え方で、

最終的に判断して行動するか?が大事な部分になります。

婚活が順調すぎる!その内容とは?

結婚相談所(IBJ)では、全国の会員さんは、約65,000人います。

この中から、あなたの結婚するお相手を探していきますので、初めは、自分の希望する条件をピックアップしますよね。

ほとんどの方は、ご自身の理想的な相手を探していきます。

例えば、男性で言えば、モデルさんのようなスタイルが良くて美人な女性。そして年齢が若い人。^^

女性で言えば、自分より身長が高く、イケメンで高収入の男性ですね。^^

多くの人は、自分の理想的な相手を「選ぶ」のです。

そんな中で、つい最近活動をはじめたばかりの会員さんですが、入会して早々にお見合いが決まりました。その内容はというと、相手の方からお申込みでした。実は、この会員さんよりも、ひと回り以上も歳が離れていて、希望する年齢には該当していなかったのです。

「まずは自分から良い人を選びたい!」と思うのが、多くの場合なのですが、直ぐにお受けして、お見合いが決まったのです!

ビビッときたのでしょうね^^

さらに先日、お見合いが無事に終わりまして、結果、交際へと進みました

とっても楽しいお見合いだったそうですよ!

【結婚相談所】婚活が順調な方はこんな人

さて、今回はピュアナブライズで活動している方の事例をご紹介しましたが、婚活が順調にいく人には、共通するものがあります。

それは、理想ばかりを求めず、相手に選んでいただいたことに感謝できる人です。

どうしても、相手へ色んな条件を求めることが前に出てしまって、結果、うまくいかない‥ということが多くあります。

今回は、年齢が希望に合わず、しかも住んでる地域が遠かったにもかかわらず、相手に選んでもらえたことをきっかけに「お見合いする」という選択をしました。

65,000人もいるんだから、他にもいい人はいるはず‥」と、思う人が多い中で、こういう選択ができる人が、上手くいくのかな~と思います。

結婚相談所では、事前にプロフィールを確認しながら、お相手探しができます。てすが、やはり「会ってみないと分からないこと」はあります。

事前の情報では、たとえ理想ではなかったとしても、実際に会うことでお人柄やフィーリングというものが感じるわけです。

自分にビビッとくる人かどうか?会うことで分かることもあるんですよね。

さて、ピュアナブライズでは、65,000人の中からあなたのお相手を探し、結婚に至るまでサポートしております。

今の環境では出会いがない‥という方は、思い切って環境を変えて活動してみませんか?

無料カウンセリングを受付しております!

☑︎無料カウンセリングを予約」よりお待ちしております。

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案