メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【結婚相談所】入会1ヶ月後の会員さんの気持ち

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】入会1ヶ月後の会員さんの気持ち」-1

目次

  • 【結婚相談所】入会して分かることとは?
  • 結婚相談所で活動して1カ月(35歳・女性)
  • 結婚相談所で婚活1ヶ月(まとめ)

【結婚相談所】入会して分かることとは?

こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

実は、結婚相談所は、実際に入会してみなければ分からないことはたくさんあります。婚活の環境が整っていて、色々と情報があったとしても、まず前提として、一人ひとりの状況が違いますよね。年齢やルックス、家族構成、同居ができるのか?などなど、自分だけでなく相手への条件も違います。

結婚相談所は、結婚するために活動する場です。実際に入ってみなければ分かりませんが、すでに活動している人の具体的な状況や感想が気になりますよね。

そこで、今回は、ピュアナブライズへ入会して1ヶ月が経った会員さんへ、入会する前のことや、実際に入会し、1ヶ月活動をしてみての今のお気持ちを聞いてみました。


結婚相談所で活動して1カ月(35歳・女性)

本日は、よろしくお願いします!

◇ ピュアナブライズ : 「相談所に入るまではどんな婚活をしてましたか?」

◆ 女性会員(35):「知り合いの紹介をいただいたり、市でやっている婚活に登録してお見合いしたりしてきました。」

◇ ピュアナブライズ:「相談所に入会しようと思ったキッカケは何ですか?」

◆ 女性会員(35):「お世話になっている方を通じて、こちらの結婚相談所のお話をいただきました。

正直悩んだのですが、どんどん歳を重ねる中で、このまま限られた範囲だけでなく可能性を広げることが出来るのではないかと思って決断しました。」

◇ ピュアナブライズ:「実際に会員になり1ヶ月たちますが、予想以上の事や少し残念‥と思った事はありますか?」

◆ 女性会員(35):「私の希望は隣県なのですが、全国各地の会員の写真と情報が見れるのが凄いと思いました。また、職業や家族構成、同居の考え方など聞きづらいけど知りたいことも分かるのが良いと思います。

一方、説明を聞いていた通り、同県及び隣県の会員が都会に比べると少ないのです。私の希望が多いこともあり、お見合いの申込みをしなきゃという焦りはありつつも、なかなか気になる方を探すのが難しく感じています。」

◇ ピュアナブライズ:「IBJのアプリは使いやすいですか?改善点や要望は?」

◆ 女性会員(35):「男性会員の写真がパッと出て最初はビックリしましたが、見やすいです。自分の希望に合わせながら検索出来るのも良いです。

ただ、画面スクロールがしづらい(動かない)時があるので改善されると嬉しいです。」

◇ ピュアナブライズ:「カウンセラーの対応はいかがですか?」

◆ 女性会員(35):「色々と対応や質問への返答が迅速です。マメに連絡をしてくれ、私に沢山の時間を割いていただき有り難く感じます。

◇ ピュアナブライズ:「活動する上での今後の目標はありますか?」

◆ 女性会員(35):「まだお見合いまで進めていないので、毎日アプリを見て気になる方を探すのみですが、自分の直感は大事にしながら交際まで進められるように頑張りたいと思います。」

ありがとうございました

結婚相談所で婚活1ヶ月(まとめ)

さて、いかがでしたでしょうか?

35歳は、真剣に結婚を考える年齢ですよね。

30歳になったと思ったら、あっという間に35歳。ボーッとしてる間に40歳もすぐ来るだろう‥少々焦りも出てくる年齢です。


今の限られた環境から可能性を広げるには、「思い切って行動してみる」というのが結果につながるのかもしれません。

この女性も、正直悩んだ‥とはいえ、しっかり考えて入会を決めました。

このインタビュー後には、無事にお見合いが決まり、着実に前へ進んでいます!



さて、少し想像してください。

あなたの「今」の環境のまま、2年、3年と過ごしていきます。その間に結婚につながる出会いがあると思いますか?

今は、大人数で集まることも出来なくなっていますので、出会える可能性が低くなっているのが現状です‥。

何もしなければ、2年後も3年後も、何も変わりませんが、歳は重なりますよね💦

〇〇歳に戻りたくても戻れません!

ピュアナブライズでは、全国の会員さんの情報をスマホで見ながら活動ができます。会員の多さが日本一ですので、まずはここに惹かれる方が多いです。どんな人がいるのか?気になりませんか?^^

「結婚相談所が気になる‥。」

「ピュアナブライズで婚活してみたい。」

そう思いましたら、下記のボタンをクリックして「無料カウンセリングのご予約」をお願いします。

あなたの幸せな結婚へ向けて、活動しましょう。





ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案