メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【婚活】休まず諦めずにやった結果‥⁉︎

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【婚活】休まず諦めずにやった結果‥⁉︎」-1

目次

  • 【婚活】理想を求めるには訳がある
  • 理想のお相手とのお見合いが!

【婚活】理想を求めるには訳がある

こんにちは!ピュアナブライズの恵です!


婚活をしていると、「思うようにいかない‥」ってことがありますよね。

その途中で、気持ちが沈んだり、後悔したり、モチベーションが下がったりしてしまうこともあります。

"思うように‥"とは、例えば、自分の理想の相手に出会えるのか?とか、

理想の相手とのお見合いが決まるのか?

または、交際まで発展するのか?などですよね。

自分の描いている「理想」が婚活の根底にあるために、理想とは違った現実を目の当たりにすると、そのギャップを大きく感じてしまうのかもしれません。

人間には"欲"があります。

欲があるからこそ、理想の人と結婚したい、理想の人生を送りたい、と考える訳ですよね。

結婚に限らず、「いい車に乗りたい」とか、「旅行に行きたい」とか、全てが欲から来る訳です。お腹が空いたから「ご飯食べたい」これだって欲です^^

逆に言えば、欲がなくなってしまうと‥どうなるでしょうか?怖いですよね。^^;

理想を求めて努力する‥素晴らしいことですよね。

理想に向かって考えて行動していけば、たとえ遠回りをしたとしても、辿り着くはずですからね。


理想のお相手とのお見合いが!

とはいえ、理想ばかりを並べても叶うはずがないのが現実ですが、今日はピュアナブライズで活動している女性の理想が叶った!というお話。

この方は、お見合いは何件かしましたが、全て、お申受けが来てからのお見合い。理想のお相手へ積極的にお見合いのお申し込みをしていたけれど、全滅‥が続いていました。💦

本当に、全滅なんです。(何度も言います。笑)

それでも、めげずに理想のお相手へお申込みを続けた結果‥。ようやくお見合いが成立したのです!!

ブログに取り上げるほど?と思われるかもしれませんが、とにかくこの女性はご自身の理想をしっかり持ってます。

自分が納得できるまで、理想の相手を探して活動を続けています。

こんなにも理想を求めるって凄い!とカウンセラーという立場ながら感じていたほどです^^

当日のお見合いが楽しみですね。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇ 

さて、会員さんのご成婚へつながるために精一杯サポートしたい!ピュアナブライズはそんな想いで活動しています。

もちろん、理想通りにいくことは努力した結果ですし、全員が上手くいく、とは限りません。

ですが、「ピュアナブライズで本気で婚活したい!」そんな方は、一緒にご成婚へ向けて活動しましょう!

まずは、「☑︎無理カウンセリングを予約」からお願いします!





ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************





この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案