メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【結婚相談所】山形・高畠・そして東北へ!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】山形・高畠・そして東北へ!」-1

目次

  • 結婚相談所はじめました
  • ベテランカウンセラーも
  • 山形から東北へ幸せを広げたい!

結婚相談所はじめました

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】山形・高畠・そして東北へ!」-2

こんにちは!ピュアナブライズの恵(めぐみ)です。

今日は、山形の結婚相談所「ピュアナブライズ」誕生秘話について書いていきたいと思います!

「山形で結婚相談所をやりたい!」

代表の強い想いがきっかけで、結婚相談所をはじめることになりました。

なぜ「結婚相談所」なのか?

ここが気になるところではないでしょうか(^^)

山形はというと、

自然豊かで美味しいものがたくさんあり、あたたかい人が多く、とても住みやすいところです。

また、仙台・東京といった都会へのアクセスが良好なので、県外への移動もしやすいところも魅力の一つです。

山形は、暮らしの環境がとても良い地域なんですが、少子高齢化が進んでいます。

私が小さかった頃と比べると、子どもの数は、半分ほどに‥。これからもどんどん減っていくんだろうなぁ~と感じています。

さて、そんな中ではありますが、

この山形へ「結婚相談所」を身近なものとなるように築いていきたい!そんな気持ちが私たちにはあります。

人と人をつなぐことで、ひとつの幸せがここに生まれるのです。

当相談所のサロンは、山形・高畠と2箇所にありますので、アクセスしやすい場所でカウンセリングができます!




ベテランカウンセラーも

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】山形・高畠・そして東北へ!」-3

実は‥

当相談所のカウンセラーには、長年にわたり、お見合いパーティー(ピュアナフェスタ)を定期的に開催し、婚活しやすい場所を作ってきたベテランカウンセラーがいるんです!!

なので、独身者のお気持ちは熟知してますし、

さらには、親御さんのお気持ちも‥✨

そして、

当相談所では、晴れてご成婚が決まりましたら、結婚式のプロデュースも行っております。

この「ピュアナブライズ」は、

・お見合いパーティー(ピュアナフェスタ)と、

・結婚式プロデュース(ブライズイマージュ)合わさったのが名前の由来だったのです。

山形から東北へ幸せを広げたい!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】山形・高畠・そして東北へ!」-4

最後に

結婚相談所は、人と人とのご縁を繋ぎ、新たな幸せが生まれる素敵な場所です。

私たちは、あなたにとって一緒に手を取り合っていくパートナーに出会い、ご成婚まで導けるよう、心の声に耳を傾けていきます!

出会い~交際~結婚に至るまでを一元化した環境を整えてますので、まずは一度ご相談にお越しくださいね!

山形に限らず、東北を幸せいっぱいにしていきたい!そんな想いでお待ちしてます(^^)

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案