メニュー

サンマリエ山形(メリーウェディング)

南東北と首都圏とをつなぐ ~夫婦のカウンセラーがサポート~

初期費用の話 お写真の撮影編

  • 婚活のコツ
サンマリエ山形(メリーウェディング)「初期費用の話 お写真の撮影編」-1

撮影料金がなんと!

IBJでの婚活をご検討の方で、初期費用をなるべく抑えたい方に朗報です。 

婚活では「自己PR」と「お写真」がとても大切です。(それ以外の定性的なプロフィールの要素は努力ではなかなか変えられません)お写真につきましては、やはりプロカメラマンによる撮影で、ちょっとかわいくカッコよく、また好感度が高く清潔感があり、内面がにじみ出るようなお写真を求めたいものです。

もちろん、実物と大きく異なりますと、初めてお会いした際の不信感につながりかねませんので、注意が必要です。 

当相談所でお願いしている写真スタジオ様では、プロフィールの撮影が5,500円(税込)でお願いできます。(通常は8,000円)

こちらのコースは、撮影に加えて ・プリント 2枚付き(L版サイズ127mm×89mm) ・CDデータ 2枚付きのコースです。

しかも最短当日仕上がりとしていただけるなど、大変お得なコースです。

費用のご負担をあまり気にせず始めたいという方にぴったりです。(スタジオ予約代行いたします)

当相談所では、会員皆様からのご要望にお応えし、よりよい結婚相談所運営にあたって参りたいと存じます。 

昨日、5月24日(日)は、お二人の新会員様のお写真撮影に同行させていただきました。

カメラマン(女性)のリードにより、和やかに撮影が進められ、和やかなお顔からきりっとしたお顔までアレンジしていただき、多くの表情のなかから気に入ったお写真をお選びいただけます。(僭越ながら、どのお写真がよいかのご相談にも応じさせていただいております)

※特にお申し出がなければ、撮影時に同行させていただいております。(もちろん、無料です。) 

ご入会時の費用軽減の観点からもご検討いただければ幸いです。

この相談所を知る

サンマリエ山形(メリーウェディング)

1件

山形県 / 米沢市

米沢駅 徒歩15分以上

サンマリエ山形(メリーウェディング)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案