メニュー

サンマリエ山形(メリーウェディング)

南東北と首都圏とをつなぐ ~夫婦のカウンセラーがサポート~

本日のご入会カウンセリングINコメダ珈琲

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
サンマリエ山形(メリーウェディング)「本日のご入会カウンセリングINコメダ珈琲」-1

いつもはホテルラウンジですけど・・・

サンマリエ山形(メリーウェディング)「本日のご入会カウンセリングINコメダ珈琲」-2

当相談所におきましては、リラックスした環境でカウンセリングを実施させていただきたいと考えてございますので、通常は近郊のホテルラウンジを会場としております。

しかしながら、昨今の諸情勢により会場の制約があり、最近はコメダ珈琲さんを会場に実施してございます。

このコメダ珈琲さんですが、なんと11時ジャストのオーダーまで、飲み物に無料でトーストが付いてくるモーニングセットがあるんです!!

本日も11時のお約束でしたので、少々早めに入店をし、モーニングセットを注文させていただきました。そして、やや遅い朝食だったこともあり、店員さんにセットのトーストを持ち帰り用に袋詰めいただきました。

11時を過ぎるともちろん無料のモーニングセットはメニューから姿を消します。何事もタイミングが大切です。

婚活も一期一会。今日ならば出会えたかもしれない運命のひとも、明日は違う誰かとの出会いになっているかもしれません。

(もちろん、約90分のカウンセリングは無事終了いたしました。具体的な活動のイメージがお持ちいただけたのではないかと思います。)

思い立った時が婚活の初め時。コメダ珈琲さんのモーニングセットで得た雑感です。

この相談所を知る

サンマリエ山形(メリーウェディング)

1件

山形県 / 米沢市

米沢駅 徒歩15分以上

サンマリエ山形(メリーウェディング)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案