メニュー

愛せるふ

本気の婚活応援致します!!地域密着型

相談所でうまくいく人のコツ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
愛せるふ「相談所でうまくいく人のコツ」-1

うまくいくコツ7つ

○素直な人

仲人のアドバイスや目標をしっかりと受け入れて、実践に移せる人は成功しやすいです。

○人のせいにしない人

​自分の事として受け止め活動することで、勝率は上がります。

諦めてない人

​一回マッチングに失敗しても長い目でみて動ける人は良い出会いに恵まれている印象です。

理想が高すぎない人

初見で「見た目がタイプではない」などの理由で断ってしまうと少し難しいかもしれません。

○自分を客観視できる人

​どういう人が気に入れやすいか自分に足りないものは何か、自分磨きのできる人は選ばれやすいです!

○結婚を前向きに捉えている人

周りに言われて、年齢に焦って…両親に言われて…など、ネガティブな理由から婚活する人よりも結婚にいいイメージを持つ人の方と結婚したい!と思いますね。

○何でもチャレンジできる人

とにかく一人でも多くの人と話してみると「タイプじゃないと思ったけど意外とこの人いいかも!」と本当のタイプも分かってきます。実践あるのみ!

この相談所を知る

愛せるふ

0件

山形県東根市中央2-12-7

さくらんぼ東根駅

愛せるふの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案