メニュー

ブライトライフコンサルタント

手厚いサポートの小さな結婚相談所

入会金10,000円引きキャンペーン開催中!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
ブライトライフコンサルタント「入会金10,000円引きキャンペーン開催中!」-1

目次

  • 恋愛のコーチングを受けたいなら
  • アプリと結婚相談所の違い
  • 小さな結婚相談所だからのメリット

恋愛のコーチングを受けたいなら

ブライトライフコンサルタント「入会金10,000円引きキャンペーン開催中!」-2

531日まで、入会金が10,000円引きになるキャンペーンを開催中です。

この機会に、婚活を始める方や見直したい方は、ぜひ検討してみて下さいね。

 

今の婚活が停滞していると感じている方や、なかなかうまくいかなくて落ち込んでしまっている方は、思い切ってお話をしてみませんか?

カウンセリングは無料です。

 

★なぜ婚活がうまくいかないのか?

★どうして交際しても長続きしないのか?

★どんな話をしたらデートが盛り上がるのか?

などなど。恋愛のコーチングや、婚活の伴走者がいたら心強くないですか?

アプリと結婚相談所の違い

ブライトライフコンサルタント「入会金10,000円引きキャンペーン開催中!」-3

婚活するなら簡単に登録が可能で、気軽にお相手探しが出来るアプリもいいのかもしれません。

アプリと結婚相談所(IBJ)の違いをざっくりと書いてみます。

  入会審査がしっかりしている

 真剣に結婚したい人だけが入会している

 IBJも自分でお相手探しが可能だけど、やり取りはカウンセラーがしてくれる

 お見合いが成立するまで全てカウンセラーにお任せ出来る

 交際(複数の方とも可能)中も恋愛相談やメンタルサポートがある

 交際中の方とのお別れが決まった場合もカウンセラーに全てお任せ出来る

  真剣交際を経てプロポーズする事が決まったら、演出もカウンセラーに相談して一緒に考えてもらえる

 ご両親へのご挨拶のタイミングなども一緒に考えてもらえる

 

これらはほんの一部で、各結婚相談所でサポートの内容もそれぞれで、肝心なカウンセラーとの相性もあると思いますので、入会する際にはご自身で決めると良いでしょう。


小さな結婚相談所だからのメリット

ブライトライフコンサルタント「入会金10,000円引きキャンペーン開催中!」-4

当店は、小さな結婚相談所ならではで、お一人お一人にじっくりと寄り添い、それぞれの会員様の特性やご希望に応じた関わりをしております。

また、産業カウンセラーやキャリアコンサルタントのスキルを活かした、その方の人間性の成長を促す関わりとして、カンウセリングや必要に応じてコミュニケーションスキルトレーニングなどをご提供しています。

 

結婚がゴールではありません。婚活中の活動を通して人間磨きが高まり、自己成長に繋がる事で結婚後の人生が豊かになります。

 

婚活にお悩みの方はこの機会をお見逃しなく!

今がそのタイミングです!あなたも伴走者のいる婚活を始めてみませんか?

詳細は下記をクリックしてみて下さいね!!

https://www.ibjapan.com/landing/shinkonkatsu/


この相談所を知る

ブライトライフコンサルタント

5件

山形県 / 鶴岡市

鶴岡駅 徒歩15分以上

ブライトライフコンサルタントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案