メニュー

婚活サロンLe lien(ルリアン)

山形での本気の婚活ならルリアン

【連続で年の差10歳差カップルのご成婚~第一弾~】

  • 成婚エピソード
婚活サロンLe lien(ルリアン)「【連続で年の差10歳差カップルのご成婚~第一弾~】」-1

【連続で年の差10歳差カップルのご成婚~第一弾~】

 

なんと、年の差10歳差カップルのご成婚が連続で誕生いたしました
基本的には、年が近い同志のご成婚が平均的ですが、滅多にない10歳年の差カップルがしかも連続でのご成婚にかなり驚いています
10歳差カップル一組目
男性(仮名)祐介様 天童市在住 37歳
女性 (仮名)美奈様 山形市在住 27歳

祐介様は、婚活イベントに良く参加していたとの事ですが、うまくいかずルリアンへ
ご相談に来てくださいました。
自営業なので、プロフィールの記載は所得になってしまい、実際の収入とは異なってしまうのですが、実は高収入で経済観念のしっかりしたとても心が優しい男性です
お相手から、自営業という事や、
学歴や身長でお断りされることも多々あり、その度に一喜一憂し、厳しいことを伝えたこともあると思います。それでも、中身を見てくれる人はいるから諦めないで頑張ろう!電話で長くお話しすることも多々ありましたね。
会員様というより、弟のような感じでした。

「岩手の座敷わらしに会いに行ってきた!」と、帰ってきた足でルリアンに寄ってくださり、お土産と座敷わらしが映っている動画もたくさん見せてくださいましたその時にいただいたお菓子の中に入っている座敷わらしのカードは、私のデスクに飾ってありますよ(*^^*)
ルリアンにも幸せのお裾分けありがとうございます
美奈さんは、ルリアンの元スタッフからのご紹介です。美奈さんは、「とても純粋な方なので、変な虫がつかないようにルリアンの男性を紹介してください」という事でした。
ルリアンに入ってくださる会員の素晴らしさ知っている元スタッフからのご紹介。とても嬉しかったです。
とても笑顔が可愛らしく、元スタッフの紹介のとおり純粋で素直な女性でしたお会いしてすぐご成婚は早いだろうなとピンときました。
祐介さんなら安心だな、とも思いましたが、年齢差もあり、当時祐介さんは他の方と仮交際に入っていたこともあり、すぐにお見合いには至りませんでした。
美奈さんにもたくさんの方からのお申込みがあり、お断りとかあまりできないタイプかなとも思っておりましが、心配をよそに良くも悪くもそんなことはありませんでしたね。
価値観が違う、年齢差がある(今思えば(;’∀’)ですね)などで、迷うことなく美奈さまからもお断りをしていらっしゃいました。
そんな頃、タイミングが合い祐介さんと美奈さんがお見合いに至ります。
祐介さんのプロフィールをご覧になった瞬間の美奈さんの様子を今でも覚えています。
「顔タイプです!(笑)」祐介さんの身長や学歴など全く気にならない様子でした(*^^)v
さすが、美奈さん(*^^*)
お見合い後も、「とっても素敵な方!またお会いしたい!」と
本当に嬉しかったです。中身をしっかり見てくださる美奈さんが。。

その後は、心配することなどありません。
祐介さんは、デート場所も素敵なところばかりご存知ですし、リードするのも上手なので、美奈さんは、美味しいお店に連れて行ってもらったりしてとても幸せそうでした。
デートにいったら、必ずLe lienスタッフにお土産を買ってきてくださいましたね(*^^*)
今度は「ふぐ食べ行きます!」なんてとても羨ましく、ではなく(笑)微笑ましく二人を見守っておりました。
祐介さんのご成婚はいろいろな事が蘇り、感慨深かったですし、本当に嬉しかったです。
そしておめでとうございます!!
中身を見てくださった(顔がタイプとも仰っていたけど(笑))美奈さんに感謝
そして祐介さん。
辛かった時もたくさんあったと思います。
でも、ルリアンを信じ諦めずに婚活を続けてくれて本当にありがとうございます。
これからは、楽しいことばかりですね♪

挙式されない予定でしたが、美奈さまの希望で挙式予定だそうです(*^^*)
御写真出来上がったらぜひ見せてください。
最後にお二人のアンケートです。

祐介 様

🌸お相手の第一印象は?

とても可愛くて、優しくて穏やかな人という印象をうけました。

🌸ルリアンの印象は?

いつも温かく、自分や会員さんみんなの幸せのために一生懸命になって、動いてくれる印象をうけました。

🌸ご成婚を意識したのはいつ頃?

仮交際をして一ヶ月たった頃です。

🌸ルリアンに入会前と入会後では気持ちに変化はありましたか?

入会前は、人生を一緒に歩む人が見つかるのだろうか?と不安でしたが、入会後は、活動していれば必ず見つかると前向きな気持ちになりました。

🌸 最後に一言

いつも親身になってサポートしていただき、お陰様で素敵な方と出会い、今はとても幸せで今後の人生がより楽しいものになりました!ありがとうございます。

美奈 様
🌸 お相手の第一印象は?

とても思いやりのある素敵な方だなと思いました。

🌸ルリアンの印象は?

いつも親身になって対応してくださって、安心して婚活できる場所だと思っています。

🌸ご成婚を意識したのはいつ頃?

仮交際から一ヶ月後くらい

🌸ルリアンに入会前と入会後では気持ちに変化はありましたか?

入会前は少し不安でしたが、入会後は不安になることなく、前向きに婚活することができました。

🌸最後に一言
素敵なご縁をありがとうございました。ルリアンさんのおかげでいつも楽しく婚活することができました!本当にお世話になりました。
以上です。

この相談所を知る

婚活サロンLe lien(ルリアン)

12件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンLe lien(ルリアン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案