メニュー

Bee8

心から結婚したいと思えるお相手と、ハッピーエンドの始まりを。

はじめまして、Bee8[ビーエイト]です!

  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
Bee8「はじめまして、Bee8[ビーエイト]です!」-1

婚活カウンセラーの阿部です

Bee8「はじめまして、Bee8[ビーエイト]です!」-2

はじめまして。

Bee8[ビーエイト]の婚活カウンセラーの阿部です。


Bee8[ビーエイト]では毎週山形で婚活イベントを行っています。そしてこの度結婚相談所をスタートしました。


婚活イベントにいらっしゃった方からの悩みや、アプリでの失敗談なんかをお聞きすることが多く、何かもっとより多くの方が安心して出会える環境は無いのかな?と考えていた時にIBJに出会いました。


アプリも婚活イベントも否定しているのではなく、選択肢の一つとして結婚相談所というツールは、私が思っていた以上に便利でもっとみんなに知ってほしいものでした。


その辺のお話も今後ブログで書いていけたらと思います。


今回はざっくり私の自己紹介を☺

阿部小百合(もうすぐ35歳)

山形県山形市生まれ、山形市育ち

現在も山形市在住


人材派遣の営業を10年間していました。

Bee8[ビーエイト]を立ち上げて3年目になります。

人材派遣のお仕事も人と人をつなぐお仕事です。

すごく大好きなお仕事でした。


あるきっかけで自分がやりたいお仕事をさせていただけることになり、婚活イベントを企画開催するBee8[ビーエイト]を立ち上げ、結婚相談所をスタートしました。

人と人をつなぐお仕事という意味では10年以上のキャリアとなります。

人とつながれるお仕事は天職だなぁと感じています。


趣味はミステリー小説に限る読書、旅行、おいしいご飯を食べること、スノーボード、バスケットボール観戦です。


私自身、堅いことは苦手なのでお気軽に無料相談、カウンセリングに来ていただけたら嬉しいです!


Bee8[ビーエイト]のホームページ上でもブログを更新しているのでぜひご覧ください。↓↓

https://bee-eight.com/


では、また次の記事でお会いしましょう☆★

この相談所を知る

Bee8

3件

山形県山形市流通センター1ー16ー2

山形駅

IBJ AWARD 受賞

Bee8の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案