メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

結婚相談所 仮交際中のリアルデートで気をつけたいこと3つ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
テマリアージュ「結婚相談所 仮交際中のリアルデートで気をつけたいこと3つ」-1

目次

  • はじめてのリアルデートで気をつけたいこと3つ
  • オンラインで知りあった方オンラインデートだけの方も参考に
  • 2021婚活応援キャンペーン開催中!今年は結婚しよう!

はじめてのリアルデートで気をつけたいこと3つ

テマリアージュ「結婚相談所 仮交際中のリアルデートで気をつけたいこと3つ」-2

こんにちは!

和歌山市の婚活サロンテマリアージュと申します💖


この週末はお花見デートの報告をたくさんいただきました🌸


今週はお天気が良さそうなので、お仕事帰りやランチのタイミングでひとりででもお花見したいですね💖

婚活中はひとりの時間も大切にしてくださいね。じぶんを見つめたり、自由な時間を満喫してください!


さて、最近は、コロナ禍でオンラインデートしかできなかったという方が、緊急事態宣言の解除とともにはじめてのリアルデートをするというケースが増えてきています。


この記事では、そんな方に向けて、はじめてのリアルデートで気をつけてほしい3つのポイントをご紹介しますね。

オンラインで知りあった方オンラインデートだけの方も参考に

テマリアージュ「結婚相談所 仮交際中のリアルデートで気をつけたいこと3つ」-3

「オンラインデートですっかりお互いを知り尽くした!」という方も、「オンラインだけではなかなかお相手のことがまだわかっていない...」という方も参考にしていただければと思います。

それでは、順番にお伝えしますね。


1.一緒に楽しむ

まずはお相手に楽しんでもらうことを意識しましょう!

場所や時間の設定はもちろん、楽しんでもらえるようなデートをセッティングしましょう。

大切なことは、自分も楽しむこと!

一緒に楽しい時間を過ごすことを最優先して。

笑顔を意識することは楽しむ秘訣です。

笑顔でいると、自然と楽しくなってきますよ。ふたりとも。


2.短時間で切り上げる

待ちに待ったデートかもしれませんが、初デートはあまり長引かないように気をつけて。

できればランチかティータイムにお散歩程度で1時間ぐらいで切り上げましょう。

仮交際中は特に気をつけて。

少し物足りない、もう少し一緒にいたいという気持ちが芽生えたら、その時こそ気持ちをを抑えて次のデートの約束をしましょう。


3.いい意味でのギャップ

オンラインでコミュニケーションをとっていた時とは、少しだけギャップがあるとなお良し。

もちろん、いい意味でのギャップですよ。

例えば、ほとんど顔しか見えていなかったのなら、清潔感や清楚さを感じてもらえるような服装。いい匂い。あたたかさや癒し、好きという気持ちが伝わるようなまなざしやふるまいなど。

「こんな面もあってステキ✨」と伝えられたらなお良し!

大きなプラスじゃなくても、居心地がいいと感じてもらえたら成功です!



もう一度まとめますと、はじめてのリアルデートで気をつけたいことはこの3つ。


1.一緒に楽しむ

2.短時間で切り上げる

3.いい意味でのギャップ



みなさまのリアルデートの楽しみ方や感想などもぜひぜひ教えてください!

2021婚活応援キャンペーン開催中!今年は結婚しよう!

テマリアージュ「結婚相談所 仮交際中のリアルデートで気をつけたいこと3つ」-4

婚活サロンテマリアージュでは、コロナ禍でなかなか思うように異性と出会えないとご不安な婚活中のみなさまを応援しています🚩


2021年は【婚活応援キャンペーン!】をしています!ご成婚料をはじめ、プランによってはご入会金や月会費もオフになります。


詳しくは、当サロンページをご覧ください。https://the-mariage.com/plan


一緒に2021年中のご成婚をめざしましょう!


https://the-mariage.com/plan



2020年度も今週で終了。

木曜日から新しい年度がはじまりますね。

新たなスタートとともに、無料の婚活占いや婚活相談もおすすめです!


LINE「友だち追加」からもお気軽にご連絡ください!

https://lin.ee/mOgnvWI

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

38件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案