メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

今年こそ結婚する!と決めた人に考えてほしいこととは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
テマリアージュ「今年こそ結婚する!と決めた人に考えてほしいこととは?」-1

目次

  • 2021年婚活応援キャンペーン!
  • 婚活において自分のことを知るということ
  • 婚活サロンテマリアージュはあなたの婚活を応援しています!

2021年婚活応援キャンペーン!

テマリアージュ「今年こそ結婚する!と決めた人に考えてほしいこととは?」-2

こんにちは!

和歌山市の婚活サロンテマリアージュと申します🌷


当サロンでは、コロナ禍でなかなか思うように異性と出会えないとご不安な婚活中のみなさまを応援しています🚩


2021年は【婚活応援キャンペーン!】開催中!

ご成婚料をはじめ、プランによってはご入会金や月会費もオフになります。

一緒に2021年中のご成婚をめざしましょう!


https://the-mariage.com/plan



さて、この記事では、

「今年こそ結婚する!」と決意した方におススメしたいことをお伝えします。


まずは、「今年こそ結婚する!」と決めてください!


決めなければ叶いませんよ!


だって忘れてしまうから💦

私がそうですもの😅


だから、わたしも決めています!


\\今年こそたくさんの人を成婚に導く!//


そのためにできることを、ひとつずつやっているところです。


だって、2021年ももう3か月過ぎようとしていますよ。


決めても行動しないと実現しませんからね。


まずは、「今年こそ結婚する!」と決めてくださいね!


婚活において自分のことを知るということ

テマリアージュ「今年こそ結婚する!と決めた人に考えてほしいこととは?」-3

それでは、「2021年は絶対に結婚する!」と決めた方におススメしたいことをお伝えしますね。


それは、自分のことを知ること。


「自分のことでしょ?知ってますよ~。」

「えっ?婚活だからお相手に興味を持つんじゃないの?」

「何十年も生きてきて、いまさら自分のことって言われても...」


そうですよね~😅


でもね、意外と自分のことってわかってない方が多いんですよ。


自分の好きなこと。

ココロが動くこと。

カラダが自然と動くこと。

どんな時に気持ちがいいか。

どうすれば機嫌よくいられるのか。

どんなことを大切にしているのか。

どんな未来を思い描いているのか。

どんな人と一緒なら楽しく充実した時間を過ごせるのか。

なんのために生きているのか。

どんな人生を送りたいのか。。。



こんなことを説明できるという方は、婚活ならきっと短期間でうまくいきますよ!



「えーーー!?意外と説明できない~」


そんな方は、少しずつでいいので、まずは自分のことを見つめてみましょう!


以前にブログでも書いたのですが、婚活でも自己分析が必要なんですよ。


婚活でも自己分析が必要な理由とは?【素敵な情報のおすそ分けNo.38】
https://the-mariage.com/osusowake38-2409





それでは、まず考えてみてください。


「あなたがワクワクするのはどんなとき?」



ちなみに、私は食いしん坊なので、写真のようなかわいいスイーツを見たり、買ったり、食べたりするときがワクワクするときのひとつです🍭


よろしければあなたのワクワクするときも、インスタのDMやLINEで教えてくださいね。


https://www.instagram.com/the.mariage/


LINEでできる婚活占いもおすすめです💖

婚活の無料相談もオンラインで承ります!


このページの「無料カウンセリング」もしくはLINE「友だち追加」からお気軽にご連絡ください💓

https://lin.ee/mOgnvWI

婚活サロンテマリアージュはあなたの婚活を応援しています!

テマリアージュ「今年こそ結婚する!と決めた人に考えてほしいこととは?」-4

婚活サロンテマリアージュでは、ファーストカウンセリングでご自分のことを知ってもらうことからはじめています。

会員様のご希望をお伺いしながら、全ての婚活プロセスを二人三脚でサポートさせていただきます。

当サロン独自の強みは3つ。

1.きめ細かなサポートを行うために、少人数のお客様に限定しています。
2.がんばっている人を応援するために、キャリアやお仕事も含めたご結婚後のプランを一緒に考えます。
3.楽しく婚活できるように、ご結婚後も見据えた日常生活に着目したレッスンを行っています。

◆20代、30代、40代、50代、60代、あらゆる年代の方のお手伝いします
◆男性、女性問わず
◆オンラインで全国の方の婚活を応援しています!
◆オフラインでのご対応は、和歌山県和歌山市を拠点に、和歌山県内全域、大阪府南部地域、奈良県中部地域の婚活を応援しています
◆和歌山市、海南市、岩出市、紀の川市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀美野町、かつらぎ町、九度山町、高野町、湯浅町、広川町、有田川町、美浜町、日高町、由良町、印南町、みなべ町、日高川町、白浜町、上富田町、すさみ町、那智勝浦町、太地町、古座川町、串本町
◆堺市、大阪狭山市、富田林市、和泉市、泉大津市、高石市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、熊取町、岬町
◆五條市、御所市、大和高田市、橿原市、葛城市など

ご興味がございましたら、

ぜひ「無料カウンセリング」にお申し込みください!

コロナ時代においては、この「無料カウンセリング」もオンラインで対応させていただきます。

全国のみなさまからのご予約をお待ちしています。

婚活サロン テマリアージュWebサイト

Facebookページ

Twitter

LINE公式アカウント

インスタグラム公式アカウント

婚活のご相談はこちらにもどうぞ

✉info@the-mariage.com
☎050-3702-2239

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

35件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案