メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

今月は成婚者が4組出ました!!

ブライダル ア・モーレ「今月は成婚者が4組出ました!!」-1

コロナを恐れてばかりでは何も始まらない!

ブライダル ア・モーレ「今月は成婚者が4組出ました!!」-2

今月は


成婚退会を


予定していたよりも早くに迎えることになった方が続出でした💕


どの方もコロナ真っ最中から交際が始まりました。


会えない中にも彼らなりの交際を続けてくれていたようです。


和歌山県下は比較的コロナが少ないのもありましたが、


蜜を避けて公園デートやドライヴデートを重ねて


無事成婚退会となりました。


彼らの


成婚エピソードもたくさん聞かせていただきました。


30代後半の女性は病気を乗り越えて幸せをつかみました。


理解してくださった彼に感謝です。


とっても優しい彼は彼女を支えて温かな家庭を築いてくれることでしょう。

11/22日の「いい夫婦の日」にご入籍予定です♪




20代の女性はとても性格の良い方です。


見た目も収入も学歴も何も望まない方でした。


ただ、お話の合う方がいたら…


彼女自身は高学歴にもかかわらずです。


素直な彼女にはすぐに素敵なお相手が見つかりました。


先方のご両親も大喜びだと仲人さんを通じて知りました。


これからの生活の事など話しましたら、


お互いに共働きだけど、「彼はお金の管理は任せてくれると言ってました。なので彼はお小遣い制です。」


これが夫婦丸く収まる秘訣なのかなぁと思いました。


若いお二人のこれからが楽しみです。


きっと素敵な家庭を築いてくれることでしょう。




和歌山は紀南方面同士のカップルもありました。


紀南方面はどうしてもお相手選びに敬遠されますが、


お近くに素敵なご縁があってとても喜ばれています。



皆さん1年以内のご成婚です。


素直で頑張り屋さんだった彼らの春は思いがけず早く訪れました♡


皆さんお幸せに♬



この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案