メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

コロナ入籍💑

  • 成婚エピソード
ブライダル ア・モーレ「コロナ入籍💑」-1

50代美魔女の魅力💖

ブライダル ア・モーレ「コロナ入籍💑」-2

世界中がコロナで疲弊している中で


このカップルはラブラブ💕



男性46歳、バツ2子あり(前妻親権)

女性51歳、バツ1、3人の子あり(親権あり)




5月6日(大安)に入籍しました!


と報告をいただきました。



暗い話ばかりで、こんなハッピーな報告をいただくと

とても幸せな気持ちになります❤



男性が弊社会員でしたが、

成婚退会のお手続きには、お二人で来てくださいました。

彼女と初めてお会いした時はびっくりしました!

50代にはとても見えないお肌つるつる、若くてお綺麗!

年齢やお子さんが3人いることも聞いておりましたから。


彼は彼女の美魔女の魅力に一目で落ちてしまったそう

(笑)


彼女は彼女で「彼に一目ぼれだった」

と臆することもなくおっしゃります。


まさに美男美女のカップル



その時にお見合いが上手くいくコツなど、彼から教えてもらいました。


・いつも笑顔を絶やさない。

・お洒落には気を遣う(特に足元)

・男性は常に女性目線で

・連絡はこまめに

・常に前向きに

・振られても落ち込まない!

・自分を信じること

・自分を高く思わない(自分みたいな者がという気持ちで)


彼のアドバイスはとても謙虚なものでとても勉強になりました。

正直、彼はバツ2ですが男性としての条件はそう悪くはないのです。

持ち家もあり、そこそこ大きなお家です。

年収も中より上ですし、

何といってもお洒落でイケメンです!

46歳で彼ほどの魅力のある人は早々いないと思います。

どこかの俳優さんのようです。


彼は、婚活するにあたって自分なりに願をかけていて、風水に従って、玄関マットや観葉植物を置いただけで運気が変わったといいます。


そこで、思い切って家のリフォームも計画し、それが功を奏したのか、リフォームの最中に彼女と出会ったそうです。



まさに「運命の人」


と彼は彼女を絶賛です!


ラブラブで運気上昇中の二人を見ているとこちらも

運気が上昇していくようでとっても

ハッピーになりました!!


いつまでもラブラブで上昇してくださいね!


お幸せに❤




この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案