メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

まずはお見合いを成功させる事!

ブライダル ア・モーレ「まずはお見合いを成功させる事!」-1

まずはお見合いを成功させる事!

ブライダル ア・モーレ「まずはお見合いを成功させる事!」-2

お見合いがなかなか上手くいかないくなると、

休会したい、退会したい、と心が折れる会員様のケアに私たちは苦心します。

 

上手くいかない理由を分析していくと、

まずご自身のスキルに見合っていない方を選んでいる方が多いです。

男性で高収入なのに上手くいかない人もいます。そんな方は収入が高くてもそれに伴った振る舞いが出来ていないことがあるのではと思います。例えば、「いいお店に連れて行ってあげる」などどこか上から目線な物言いをしているのを聞いたことがあります。

女性を上手くコントロールするのは、一に褒めることです。

この人に会いたいと思ってお申し込みボタンを押してやっとお会いできたお相手です。

初めてお会いする時は、「貴重なお時間を私のためにありがとうございます」とまずはお礼の言葉を述べましょう。

それだけでお相手は嬉しくて心を開いてくれます。お見合いの席で何を話していいのかわからないとよく聞きますが、特に頭を使って考えることなどないのです。

プロフィールの自己PR分をしっかり読んでいると一つ二つテーマにできる話題はあるはずです。その質問をするとお相手はしっかり答えてくれるはずです。

ショッピングが好きな方なら、どんな所へ行かれますか?お洋服が好きですか?アクセサリーが好きですか?など聞くことはたくさんあります。今までに買った物で思い出にあるものやお買い得だったもの、珍しいものなど色々と話題を広げることができると思います。

趣味を通してもたくさん話題を広げることができます。

御朱印を集める方が最近多いですが、何処に行かれましたか?もうどれくらい集めましたか?

印象に残っているところは何処ですか?など

聞けることはたくさんあります。

気をつけて欲しいのは、質問攻めでは何か尋問を受けているような気持ちになりますので、テーマを一つに絞ってそれに対して質問をするというようにしないと、あれもこれも聞かれるとうんざりされます。

お見合いをする時に心がけて欲しいことは、

しっかりプロフィールを読み込むという事。

そこで、この人はこんな人かな?とご自身の中でイメージしてみてください。そうする事で、こんな事聞いてみようとか色々と頭に浮かんでくると思います。

ある会員さんはディズニー好きでお相手もディズニー好きだったのでその話題だけで2時間もお話しされたそうです。

もちろんお見合いは上手くいき、交際になり、

そして成婚退会されました。

第一印象で97%決まるといわれます。

一期一会の気持ちでどんなお相手にも誠意を尽くして大人の振る舞いでお見合いに臨んでください。

そんな努力がいずれ貴方に見合った方を神様が引き寄せてくださいます。

過去に37歳初婚の女性会員さんがおられました。いつも謙虚で何よりもとても素直な方でした。仲人のアドバイスにいつも真剣に耳を傾けてくれ、10ヶ月後彼女は理想の方と出会い成婚退会されました。今も幸せな結婚生活を送られています。


この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案