メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

おめでとう!令和第一号の「成婚退会」

ブライダル ア・モーレ「おめでとう!令和第一号の「成婚退会」」-1

理想的な出会いから結婚へ

こんにちわ!

和歌山県に特化した地域密着型結婚相談所

ブライダルア・モーレの姫野です

 

今年に入って今月末で決まった成婚退会が小さな個人相談所ですが、12人おられます。

特に今月は3人おられまして、ご両親のご挨拶やご両家の挨拶、指輪に結婚式場などのご相談で忙しくしております。

 

「令和」というおめでたい年の風がきているのか、成婚退会もですが、真剣交際に入られる方も13人おられます。

個人相談所ならではのきめ細かなサービスで皆様にはご満足いただいております。

 

皆さん、成婚退会に至るまで、結婚相談所ならではのいろんなドラマがあります。

 

その中で共通しておっしゃっていることが、「結婚相談所」に入会して良かったと喜んで頂いていることです。

「結婚相談所」だからこそ出会えた。

 

身近な知人や友人たちからは到底出会えない方との出会いがここにはあります。

 

「奇跡」だと言って大変喜んでおられた

和歌山紀南方面の田舎住まいの30代後半の女性は

大阪の大学准教授の方と目出度く「成婚退会」となりました。

 

彼は、学歴も職業、収入も申し分なく、プラス見た目も素敵でお人柄も大変穏やかな方です。

特にお父様の喜びようは言葉では表せないくらいです。

 

彼女がこんな素敵な方と出会えたのも

お父様は「奇跡」だとおっしゃいますが、そうではないと私は思っております。彼女のお人柄、とりわけ素直で優しい性格が彼の心を射止めたのだと思います。

婚活活動期間中も彼女は私達のアドバイスをしっかり受け止めて聞いてくれました。常に聞く耳を持って行動してくれ、和歌山紀南方面から大阪まで出向いてするお見合いは大変ですが、それも頑張ってくれました。

片道特急で2時間半以上、

交通費も往復1万円以上

時間、体力、お金もかかります。

 

心が折れそうになる彼女に、いつも言っていたのは

「一人」運命の人がいたらいいのだから。 

 

彼とは今年1月に出会いました。

新しい年初のお出会いに運命のようなものを感じました。

そして「令和」元年新しい年の幕開けと共に

5月、目出度く

成婚退会となりました。

 

婚活活動期間は1年でした。


この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案