メニュー

マリッジサポート イトカワ

めぐり逢う二人の為の物語を応援します

「IBJアワード2021」を受賞しました!

マリッジサポート イトカワ「「IBJアワード2021」を受賞しました!」-1

IBJ Award 2021 ROOKIE 部門受賞!

ブログをお読み頂きどうもありがとうございます。

高級着物販売員歴30年、倫理道徳を学んできた経歴を持つ、仲人カウンセラーが運営する結婚相談所「マリッジサポート・イトカワ」でございます。

この度、IBJ Award 2021(上期)のルーキー部門を受賞させて頂きました!

ルーキー部門の受賞対象は2020年に開業した全国807社の相談所で、その内の73社が選ばれました。和歌山県では唯一の受賞となります。

選定のコンセプトは、『IBJクオリティ』を確立し、『ご縁のある皆様を幸せにする』を体現し、入会者と成婚者を一定数生み出した、2020年開業の相談所に贈られる賞です。

昨年秋頃より本格的な運営を行い、今冬から今春にかけて2名の方にご成婚いただく事ができ、順調にご入会者様も増えてきておりまして、上記の賞を受賞させて頂く事となりました。

全体の9%のみの受賞という事で、自身の行ってきた相談所の運営に一定の評価を頂けた事はとてもやりがいになります。

これからも、会員様に寄り添った丁寧なサポートを心がけ「会員様に幸せな結婚生活を迎えて頂く事」を目的に精進してまいりたいと思います。

恋愛相談や婚活に関する様々なお悩みやご質問に、無料で何でもお応えいたします。

いつでもお気軽にご相談ください(^^)!

↓↓オンライン相談のご依頼はこちらからどうぞ↓↓

https://www.ms-itokawa.com/contact.html


この相談所を知る

マリッジサポート イトカワ

5件

和歌山県田辺市北新町8番地 丸三呉服店2階

紀伊田辺駅

マリッジサポート イトカワの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案