メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

ゴールデンウィークキャンペーン実施中

  • お見合い
  • デート
Happiness Family(ハピネスファミリー)「ゴールデンウィークキャンペーン実施中」-1

本日からゴールデンウィーク始まりました。

只今、ゴールデンウィークキャンペーンを実施中です。第一弾のキャンペーン期間は510()迄です。

入会金通常なら33,000円のところ今なら10,000OFF23,000円となります。

 

今日はあいにくの雨ですね。でもお見合い・デートに行かれている方がいらっしゃるかと思います。

 

先日はお見合いの立ち会いに行き同席をして来ました。結果は交際に進むことが出来ました。とても嬉しいです。ファーストコール後は、ライン交換も出来て定期的にラインで連絡を取り合っているようです。

お見合いではあまり会話が弾まなかったので、ダメかと思っていたようですが、お相手様からも交際希望をして頂きましたので、良かったと大変喜んでいます。本当にご縁だなあと思いました。

その後も会員様とは定期的に連絡をとりつつ、お相手様相談所の方から、お見合いで好印象を持たれていたと嬉しいご連絡を頂きました。

その後お互いのお仕事等の予定でまだお会い出来ていないようですが、連休明けに初デート出来るようです。

今後お付き合いが順調に進むように願っています。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案