メニュー

ご縁むすんでひらいて

最善の婚活をご一緒に。

新年のご挨拶と‘ご縁むすんでひらいて’代表者の自己紹介

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ご縁むすんでひらいて「新年のご挨拶と‘ご縁むすんでひらいて’代表者の自己紹介」-1

目次

  • 私のこれまでのキャリアカウンセラーのお話
  • 面談ポリシーについて

私のこれまでのキャリアカウンセラーのお話

皆様 はじめまして。

ご縁むすんでひらいて の真喜野 友 です。

 

そして遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

初めてのブログを書かせて頂きます。

 

結婚相談所の代表と言いながらも、昨年に結婚相談所をスタートしたところで、

ヨチヨチ歩きがようやく出来るようになりました。

まだまだ不慣れな部分もある私ではございますが、これから婚活をされていく方々と共に、一緒に成長していける、そんな2023年にして行きたいと思っております。

 

私の簡単な自己紹介ですが、

今も、人とお仕事を繋ぐ、就職転職支援ビジネスを通じて、日々さまざまな状況や環境の方々と面談をさせて頂いております。

婚活と就職転職は勝手が違う点もあるかと思いますが、共通している点もあると思っています。

 

例えば、

就職転職であれば、

・年収○○以上の企業で働きたい

・親の介護があるので、○○の地域で働きたい

・評価制度の明確な会社で働きたい

・なんとなく今の会社では成長が見込めないので転職を考えている(まだ活動はこれから)

・・・・・・などなど、

挙げればその他にもたくさんの、人それぞれのモヤモヤを抱えておられ、相談に来られます。

お一人お一人との面談と対話を通じて、理想を叶えていくお手伝いもしながらも、実際の就職・転職市場感もお伝えしながら、就職転職のゴールに向けてご支援をして参りました。

 

婚活に置き換えると、

・年収○○以上の男性と結婚したい

・高齢の片親の近くの側に居たいので、同じ地域の人と結婚したい

・自分の価値観を理解してくれる異性と結婚したい

・自分が結婚したいのかどうかもまだ正直分からないけれど、なんとなく年齢的にも結婚はしたほうがいいんじゃないだろうか・・・

などなど、いろんな心のモヤモヤがあるのかと思います。

 

面談ポリシーについて

私は、国家資格キャリアカウンセラー資格を持つキャリアカウンセラーでもあるので、私のポリシーとして、私は答えを出しません。答えを出すためのお手伝いをさせて頂きます。

決断や行動を生む、そのためのお手伝いを、これまでもして、喜んできて頂いたと自負しております。

人に決められたものではなく、自分で選んで、決めていく、

そんなあなた様の勇気ある一歩を、私は応援して行きたいと思い、

結婚相談所をはじめました。

 

私自身のことになりますが、

結婚生活11年と、離婚を経験し、そして再婚に向けた婚約中の今という段階です。

愛する人愛していきたい人に出会えた、これだけでも本当に私は幸せ者です。

 

今までの私の経験も、おしみなくお伝えしていければと思います。

 

今、恋愛や結婚のことで、何かモヤモヤされていませんか?

 

どんな些細なことからでもお話をお聞きしますので、

何でもお話ください。

 

今年、一緒に、前に進みましょう!


Let's be happy together!

 

この相談所を知る

ご縁むすんでひらいて

0件

富山県 / 富山市

富山地鉄不二越・上滝線「大泉」駅駅

ご縁むすんでひらいての婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案