メニュー

PIPLE mariage

家庭も仕事も二人で協力!共働き婚を応援する少人数制結婚相談所

4期連続!IBJアワード受賞しました。

PIPLE mariage「4期連続!IBJアワード受賞しました。」-1

目次

  • 春はすぐそこに。
  • 引き続きよろしくお願いいたします。

春はすぐそこに。

皆さんこんにちは、PIPLEマリアージュの鳥居です。今年も気づけば3月。あっという間に2か月が過ぎ去った感じですが、、いかがでしたでしょうか?

2月は気温の上下が激しく、まさに三寒四温を地でいったような日々が続きましたね。普段から体調管理には気を付けていらっしゃる方でも厳しかったかもしれません。婚活するにしても、まずは身体が資本、どうぞ無理せずご自愛ください。

そして、これからは人間も虫も植物もみんなが活動的になる春がやってきます。暖かな日も増えてくるでしょうし、この空気に乗って是非活動スイッチをオンにしていきましょう!

引き続きよろしくお願いいたします。

PIPLE mariage「4期連続!IBJアワード受賞しました。」-3

さて、タイトルにあるように、おかげさまで2022下期も無事IBJアワードを頂きました。これで4期連続となります。小さな相談所として、コツコツ活動してきた成果を評価いただいている気がして嬉しい限りですが、何より成婚された会員様の笑顔が私たちとっては一番のご褒美です。

引き続き結婚を望む男女のお役に立てるよう頑張ってまいります。今後とも宜しくお願い致します。

この相談所を知る

PIPLE mariage

0件

富山県富山市越前町3-5 谷川ビル2階

富山地方鉄道市電 大手モール駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

PIPLE mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案