メニュー

PIPLE mariage

家庭も仕事も二人で協力!共働き婚を応援する少人数制結婚相談所

2022年もよろしくお願いします♪

PIPLE mariage「2022年もよろしくお願いします♪」-1

2022年は役立つ婚活テクニックをお届けします

こんにちは、PIPLE マリアージュの鳥居です。

2022年、始まりましたね!皆様今年は何をしようか色々計画を立てられているのではないでしょうか。

さて、昨年1年間続けてきたブログですが、ほとんどが「行動しましょう!」という内容だったかと思います。すなわち、「婚活どうしようかな~」と思ってらっしゃる方へのメッセージを発信してきました。

今年はですね、実際に婚活されている方にとって有用な小ネタを発信していきたいと思っています。

昨年の呼びかけで皆様が婚活を始めているはずですから!笑

私は元々イメージコンサルタントとして活動してきましたので、その視点から婚活に役立つ内容もたくさんをわかりやすく、シンプルに、お伝えできたらと思います。ちなみに、私が所属していた国際イメージコンサルタントでは、イメージコンサルタントとは以下の3つをお伝えするプロフェッショナルであると言っています。


A)Appearance (外見)

B)Behavior (立ち居振る舞い)

C)Communication (コミュニケーション)


このABCがあなたのイメージを決めている要因です。

逆に言えばこの自分のなりたい姿(内面・外見含めですよ)は、このABCをうまくコントロールすることによって獲得できるともいえるのです。


是非楽しみにブログを覗いて頂けたらと思います^^それでは、今年もよろしくお願いいたします!

この相談所を知る

PIPLE mariage

0件

富山県富山市越前町3-5 谷川ビル2階

富山地方鉄道市電 大手モール駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

PIPLE mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案