メニュー

egao結婚相談所

頼れる小さな結婚相談所。 あなたに寄り添い伴走いたします。

ちょっとプライベートなお話ですが・・

  • カウンセラーの日常
egao結婚相談所「ちょっとプライベートなお話ですが・・」-1

最愛の人

ちょっと悲しいお話ですが・・・

 

一昨日、高校時代の親友がガンで息を引き取りました。

胃の全摘から、ガンの再発、そして、抗がん剤、オプジーボ、ドレナージ、栄養経管とすさまじいまでの1年半の戦いでした。

棺に入った友人は、小さくなって、その戦いの厳しさを物語っていました。

誕生日の2日後でした。

新年までは・・・、誕生日までは・・・と意思の力で永らえた生でした。

 

コロナ渦の今、入院中は家族にも会えない状況。

最後は家族の元でと退院し、自宅へ。

 

 

友人と奥様は、恋愛結婚。

その後、一男一女の優しいお子様たちに恵まれました。

お子様たちもようやく学校を卒業し、就職。

本当に頑張った人生でした。

 

そんな友人から1月ほど前に来たLINEのメッセージには、奥様への感謝の言葉が書かれていました。本当に奥様と出会えてよかった、この人でよかったと。

 

人生の終わりを迎える時、そばにいてくれる人。

それが、人生の道を共にする人、伴侶です。

 

あなたも素敵な伴侶をぜひ見つけてください。

egao結婚相談所が親身に応援します。

 

ちょっとしんみりとした内容になってしまいましたが、友人へ捧げたいと思います。


この相談所を知る

egao結婚相談所

37件

富山県 / 富山市

あいの風とやま鉄道 新富山口駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

egao結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案