メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

お見合い必勝法!100%【交際希望】の返事をもらえる男女

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛の法則
結晴(むすばれ)「お見合い必勝法!100%【交際希望】の返事をもらえる男女」-1

目次

  • お見合い必勝法!10選
  • まとめ

お見合い必勝法!10選

結晴(むすばれ)「お見合い必勝法!100%【交際希望】の返事をもらえる男女」-2

こんにちは!

5月も最終日になりましたね☆


3月に入会し、1ヶ月で真剣交際に入られた会員様がいらっしゃいます。

こちらの会員さん、1ヶ月にお見合い6名の方とされ、全ての方から【交際希望】でのお返事をいただいています。他の会員さんでも、お見合いをして100%の確率で【交際希望】のお返事をいただいている会員さんがいますが、共通点がありました。

そこで、今回は成功している会員さんの共通点を⑩選にまとめてみました!


【共通点⑩選】

①お見合い申込を受けた時に写真だけで判断をしていない。

100%の交際希望のお返事をもらっている男性・女性は、お申込みをしていただいたことに感謝をしプロフィールをきちんと読みお見合いを受けていることが多いです。


②清潔感がある

基本的なことかもしれませんが、髪型・服装・男性の方は髭などのお手入れもきちんとされ清潔感がある。



③笑顔での会話

100%交際希望のお返事をもらっている男性・女性の共通していることは【楽しそうに笑顔で会話】をされています。笑顔で会話をしていると、お互いに気持ちよく会話ができますよね。



④相手に対しての思いやりを持った行動をしている

お見合いの際に、メニュー表をお相手の方に向けてあげたり、ソファー席を譲ってあげたりなどお相手に対しての気遣いができている。


⑤トーク力&会話がプラス思考

お笑い芸人みたいな面白い話ができなくても、お相手の興味があることを聞き出したりお相手に合わせての会話ができる。また、ネガディブな会話がなくプラスの言葉で会話をされている。


⑥共感力が高い

お相手のお話を否定せずに共感を持って聞くことができる。


⑦お相手の方の良い部分を見つけることができる

お相手の方の悪い部分よりも、良い部分を沢山探し出すことができる。


⑧お相手が嬉しくなる言葉をかけることができる。

「ありがとうございます」「楽しかったです」「嬉しいです」などお相手が気持ち良くなる言葉をかけることができる。


⑨相手によって態度を変えることがない

例えば、お見合いの際にタイプじゃない異性だった場合でも、一つ一つのご縁を大切にされ、相手の方に失礼がないよう、お相手が気持ちよく過ごせるように工夫しながら会話をされている。


⑩お見合い後の報告がとにかく丁寧

きちんと、お相手の方と向き合ってお話をされている証拠で、お相手の良い所を色々な角度から探されています。また、ご自身と合わなかった場合でも【会話がつまらなかった】などの相手のせいにしていないことも共通点の1つです。

【〇〇の理由で自分自身との価値観が合わなかったです】など、謙虚なお気持ちで、なぜこの方と合わなかったのかをしっかりと見つめ、ご自身のお気持ちを整理されている。


まとめ

お見合いでお断りされない方は、清潔感はもちろんですが、お相手に対しての気遣いや配慮などが基本的に備わっている方多いことが分かります。

また、異性の方のお話をしっかり聞きながら、楽しくお話をするポイントをしっかり掴んでいます。


中々、「交際希望の返事がもらえない」「パーティーでマッチングしない」などお悩みの方は是非参考にしてみてくださいね!


結晴では、無料カウンセリングを行っています!

婚活を始めようか悩んでいる方、婚活をしているけど中々先に進めなくてお悩みの方はお気軽にご相談ください。

この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県米子市皆生温泉3-17-7 東光園内

米子駅

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案