メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

ブライダルフォトで各賞を総なめ 世界の大塚さんと提携!

  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
結晴(むすばれ)「ブライダルフォトで各賞を総なめ 世界の大塚さんと提携!」-1

世界の大塚健一朗さんとは?!

結晴(むすばれ)「ブライダルフォトで各賞を総なめ 世界の大塚さんと提携!」-2

結晴ではこの度【世界の大塚健一朗さん】(Giveseed代表)と提携をし、早速会員様のプロフィール写真を撮影していただきました。



何度か私自身も写真撮影をしていただき、自分自身にこんな一面があったんだ!と思えるような

一人一人の内面を引き出しながら写真撮影をして下さります。まさに、心を写しだしてくれるプロカメラマンさんなんです。



なぜ【世界の大塚健一朗さん】と言われてるのか

それは、国内最大のウェディングフォトアワードにおいて数々の入賞を受賞され

2014年にJAPAN WEDDING PHOTO日本1位と、

2021年にはなんと!!

ウェディングドレス写真が評価され鳥取県初 世界最大級 国際プロ写真コンテストにて最優秀賞を受賞されてるんです。



そんな大塚さん、写真撮影の流れがやはりすごいんです!


最初の約30分はじっくり、カウンセリングをしていきます。

例えば、普段のお仕事内容だったり、趣味や好きなモノを聞いたりしていきながら

会員様の心を開いていく様子が見られました。


次第に自然な笑顔が見ることができてから、写真撮影に入ります。



写真撮影でも、その方の魅力を引き出すことが上手で

「こういったポーズが似合うんじゃないかな」などと色々な提案をしていただいてました。


撮影中も彼女が自然な笑顔が出るようにお話をしながら撮影をし、最終的には彼女の最大限の魅力を引き出した写真になりました♡




今後、弊社の会員様で成婚退会された方が、ウェディング写真を撮影される際に大塚さんに撮影を希望された場合は

オリジナルキャンパスパネルをプレゼントしてくれるそうです(*^-^*)




来年の今頃には、彼女のウェディングフォト撮影ができるよう私達も全力でサポートしていきたいと思います。








この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案