メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

成婚イラスト!結婚への覚悟

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「成婚イラスト!結婚への覚悟」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「成婚イラスト!結婚への覚悟」-2

Applause(アプローズ)では



成婚されたカップルにお祝いとして



イラストをプレゼントさせて頂いています。



先日成婚退会された



男性46才と女性44才のイラストが出来上がりましたのでご紹介をさせて頂きます。

(掲載のOKも頂きました)



交際から8か月かかりましたが、彼女なりの覚悟ができるまで時間がかかったようです。



彼は、交際が始まった頃より彼女との結婚への決意は固めていたようですが



彼女が決断が出来なかった訳が・・・。



でも、彼を信じて一緒に努力することの覚悟が出来たのか



成婚退会に踏み切りました。



まあ、これからも色々あると思うけど



それだけ好きになっていたら頑張れると思います!!



好きになれる人と巡り合えた事が一番の幸せですよね



これからも彼と一緒に頑張ってね!




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案