メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋するトキメキバス婚ツアー29日編

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋するトキメキバス婚ツアー29日編」-1

沢山のカップリングが出来そうです。

Applause(アプローズ)「恋するトキメキバス婚ツアー29日編」-2

恋するトキメキバス婚ツアー💓

 

下記には写真も沢山掲載していますのでご覧ください

https://kekkon-tottori.com/category/blog/

 

1月29日 雪にも負けず皆さん参加して下さいました。

 

 

ただ、参加したくても雪が多すぎて、車が駐車場から出ない人などいて、

 

 

とても悔しい思いをされたことと思います。

 

 

でも、2月12日だけでも参加できますので、お会いする日を楽しみにお待ちしています。

 

 

ではでは、29日の様子をご紹介いたします。

 

 

いちごハウスーー

 

 

いちごの甘い香りに誘われて、沢山食べてしまった💦

 

 

何時も食べているスーパーのいちごとは違い、甘い、甘い、すごーーく甘い

 

 

いくらでも食べられます。

 

 

参加者の顔が見せられないので私で許して、、、
 

 

 

私の後ろでは、カップルやグループで楽しそうにいちごを食べております。

 

「美味しい!」「甘ーーい」と楽しそうな声が聞こえています。

 

 

その後は、大山の リステランテ天空へ

 

 

凄い雪なんです(*_*;(*_*;

 

 

時折除く青い空に「綺麗ーー」と思わず声が出ます。

 

 

 

 

これ、天空です、雪に埋まっています。

 

美味しいランチを頂きました。

 

参加者の姿が見えないですが、想像して下さい、ここに30人近くの男女がいます。

 

「美味しいね~」と話し声が聞こえ、見ているこっちまでほっこりします。

 

 

 

 

 

厨房が見えるので、ドラマのワンシーンを見ているようでした。

 

 

 

後ろ姿ならいいかなーー

チャペルで1対1トークをしました。

 

 

男女とも少しおとなしいのが可気になります。

 

 

 

でも、お気に入りカードには、相手の番号がシッカリ書いてあったのでホツトしました。

 

 

今回も「ほのまる」のお二人には大変お世話になりました。

 

 

向井さんが男性に積極的に行くようにアドバイスをして下さったり

 

 

フリータイムでは、どのテーブルに座るかも、向井さんとのじゃんけんで決めたり

 

 

私がぼーーとしていても、向井さんが動いて下さるので有難かったです。

 

 

岡田さんは、参加女性が岡田さんがいるので参加しました!と言うくらい

 

 

女性に人気があります。

 

 

でも、最後に私が忘れていたことをちゃんと指摘してくれて、あ~有難うございました。

 

 

こうして皆さんに助けられてイベントは無事に終わりました。

 

 

この続きは、2月12日の再会Partyに続きます。

 

 

1/22と1/29参加して下さった方!

 

 

雪で残念ながら参加できなかった人もお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案