メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラフィフ女性が入会から半年で、年下男性と成婚💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「アラフィフ女性が入会から半年で、年下男性と成婚💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「アラフィフ女性が入会から半年で、年下男性と成婚💓」-2

今年4月入会した彼女は

 

 

7月お見合いした1歳年下男性と成婚が決まりました。

 

 

当初は不安な部分もあり慎重な彼女でしたが

 

 

「この人と居たい気持ちは変わりそうになく、前向きに考え進んでいこうと思いました。
不安を言い出したらきりがないですが、なんとかなる気がしています。」

 

 

と、結婚への覚悟が出来たようです。

 

 

 

アラフィフになると相手へ求めるものも多くあるのですが

 

 

彼女が素晴らしいのは

 

 

不安な部分はちゃんと話し合う

 

 

彼に直して欲しい所もちゃんと伝える

 

 

 

そして、彼が交際中に努力してくれ

 

 

 

彼女との約束も守ってくれる

 

 

 

そういう彼を信じることが出来て

 

 

今は「幸せ」と言えるのでしょうね~

 

 

 

彼女の言葉

 

 


「気が会うだけではない彼に会えたことに、感謝です。

 

 

本当に良かった!

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

入会から半年で成婚退会

 

 

いつまでもお幸せにね

 

 

 

10月も成婚報告がまだまだ続きそうです!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案