メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

一緒に居て楽しいから出会って2週間で真剣交際に💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「一緒に居て楽しいから出会って2週間で真剣交際に💓」-1

良かったね~

Applause(アプローズ)「一緒に居て楽しいから出会って2週間で真剣交際に💓」-2

お見合いから2週間で真剣交際に~💓

 

 

本日嬉しい「真剣交際を申し込みOKして頂きました」と嬉しい報告がありました。

 

 

 

えっ!2週間‼‼と驚かれるかも知れませんが

 

 

 

アラサー同士のお二人は、お見合いの時から

 

 

 

彼は「共通点が多く、話も盛り上がり、、、」と

 

 

 

彼女も「一緒に居て安心感があり、落ち着く」と

 

 

 

気が合ったのです(^^)/

 

 

 

また、彼女は「どこに一緒に行くかよりも、一緒に居られることが嬉しい」

 

 

 

この言葉だけでも、彼を好きなのが分かりますよね~

 

 

 

彼も「会うたびに綺麗だなぁ~と思うし、ずっと一緒に居たいと思う」というくらい

 

 

 

相性の良いカップルです。

 

 

 

2人とも、気持ちを素直に話せるカップルなので

 

 

 

気持ちも伝わるのですよね。

 

 

 

彼は素直で私の「週一デートする!」を実行しています。

 

 

 

休みが合わない日は、仕事帰りにデートしていました。

 

 

 

やはり、素直な人は早い!

 

 

 

プロポーズまで頑張って!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案