メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラサー男性!入会から54日で成婚退会できた訳とは!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「アラサー男性!入会から54日で成婚退会できた訳とは!」-1

おめでとう~

Applause(アプローズ)「アラサー男性!入会から54日で成婚退会できた訳とは!」-2

アラサー男性が入会から54日で成婚退会できた訳

 

 

正直結婚しなくてもいいかな、、、

 

 

生涯一人でいいかな~と思っていたそうです。

 

 

でも、これからの人生を考えると「やっぱり一人は寂しい」そう思い

 

 

アプローズのドアを叩いてくれました。

 

 

彼はお見合いも沢山あったけど、二人目にお見合いした女性と

 

 

仮交際になり

 

 

彼女から「花火を見に行かない?」と誘われたとき

 

 

真っ先に考えたのが

 

 

「女性から誘うなんて、すごく勇気がいっただろうに、その気持ちがとても嬉しい」と感激!

 

 

相手の行動や言葉をちゃんと受け止め感謝する!

 

 

人としても素晴らしい人柄なのです。

 

 

よく、ラインの返信が遅いとか、誘ってもすぐ返事がない、、、と愚痴をこぼす人もいるけど

 

 

彼なら、ラインの返信が遅いのは仕事が大変なんでしょうね~とか

 

 

誘ってもすぐ返事がないのは「日程を調整してくれているのだと思います」と考える方なんです。

 

 

彼女と仮交際になると、もう他の人とお見合いをしても申し訳ないので、、と断り

 

 

デートも彼女だけなので日程も合わせやすい

 

 

毎週デート、仕事の帰りにも会う、頻繁に会うことが出来るので

 

 

お互いを知るのにそんなに時間はかからない!

 

 

真剣交際になると、お互いの家にお家デート!

 

 

二人で料理をしたり

 

 

彼女が彼の好きそうなメニューを作ったり

 

 

結婚のすり合わせも少しずつしていき、

 

 

先日プロポーズになりました。

 

 

来月入籍もされます。

 

 

あまりの急展開に彼は、確かに驚いたけど

 

 

でもこのご縁を大切にしたい!と

 

 

彼女も彼が大好きだと言ってくれる

 

 

彼も勿論彼女に好きって伝えてる

 

 

そんな二人の話を聞きながら、この二人なら何かあっても二人で助け合える!

 

 

生涯一緒にそばにいられる二人!と私も確信しています。

 

 

誰でも、陥りがちな、「もっといい人がいるはず」と欲をしなかったから、

 

 

この人!と確信が出来たら一人の人に向き合えたから!

 

 

成婚退会も早かったと思います。

 

 

おめでとうございます。

 

 

何時までもお幸せに~🌹

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案