メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

Online Christmas Party結果報告💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「Online Christmas Party結果報告💓」-1

カップリングは・・・

Applause(アプローズ)「Online Christmas Party結果報告💓」-2

昨夜、「ハートフル仲人の会」主催で

 

 

Online Christmas Party を行いました!

 

 

 

コロナ禍で直接お会いするのが難しい中

 

 

 

人と出会う事の楽しさを感じて欲しいと企画いたしました。

 

 

 

とにかく楽しいパーティーにしたい‼参加して良かった!と喜んで頂きたい!

 

 

 

その思いだけでした。

 

 

 

男性5名・女性5名でスタート!

 

 

 

じゃんけんゲームから始まり・・

 

 

 

メインの1対1トーク!

 

 

 

その後は、皆さんが一押しの飲み物と、おつまみのご紹介!

 

 

 

クリスマスプレゼントは何が欲しい~ また、プレゼントを贈るなら何がいい?

 

 

 

など、普段なかなか聞けない異性の本音を聞いていきました。

 

 

 

自分の物より、可愛がっているペットの餌が欲しい・・・🐈とか

 

 

 

彼氏彼女と一緒に見に行き、マフラーや手袋が欲しいなど

 

 

 

女性は「クリスマスの限定品」なら嬉しいとか

 

 

 

皆さんが楽しそうに話している姿に

 

 

 

主催者の私たちもほっとし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

 

皆さんの笑い声がたくさんの、笑いの多いイベントになりました(^^)

 

 

 

参加された方からも

 

 

 

「一足先にクリスマス気分を楽しむ事が出来ました🎄」

 

 

「本日はありがとうございました。
緊張しましたが、楽しい時間でした。

 

 

「とても楽しかったです!」

 

 

などお礼のメールが届ていました。

 

 

 

皆さんが楽しんで頂けて良かった!

 

 

 

そうそう、カップリングは

 

 

 

1組でした~💑

 

 

 

良いご縁になると嬉しいです🎄🔔

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案