メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

運命の出逢いの一歩!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「運命の出逢いの一歩!」-1

本日のお見合い💓

Applause(アプローズ)「運命の出逢いの一歩!」-2

本日のお見合いは

 

 

 

鳥取県同士と

 

 

 

鳥取県と島根県の方とのお見合い

 

 

 

など、対面お見合いとオンラインお見合いがありました。

 

 

 

 

同じ時間に3組あり

 

 

 

2組は、同じホテルで

 

 

 

もう1組はオンラインで

 

 

 

オンラインは鳥取本部でスタッフの立ち合いで

 

 

 

もう~忙しい日でした

 

 

 

お見合いも多いときは12組とか

 

 

 

少ない日でも5組はあります。

 

 

 

 

土日とは限らず、仕事帰りのお見合いもあり

 

 

 

 

平日のお見合いは、数が少ないので、私が忘れそうになる時もあります(*(#^.^#)

 

 

 

 

ハッと気が付き慌てるときが何度も~(#^.^#)

 

 

 

 

コロナ感染でお見合いについても

 

 

 

 

個人個人で考えも違い、鳥取市内同士でもオンラインが良い方

 

 

 

実際にお会いした方と考えも違います。

 

 

 

 

対面でお会いするときは、最初のご挨拶と飲み物を飲むとき以外は

 

 

 

 

マスク着用でお願いしています。

 

 

 

本日のお見合い場所

 

 

 

米子の「ANAクラウンプラザホテル」では

 

 

 

ラウンジも広く感染対策もしっかりしているので

 

 

 

安心してお会いできます。

 

 

 

本日は

 

 

 

お見合い後に、二人とも同じような時間に「交際希望」と

 

 

 

連絡があり、早速連絡先の交換をして

 

 

 

本日21時ごろに男性からファーストコールをして

 

 

 

 

次、お会いする日を相談していただきます。

 

 

 

仮交際になりましたーーー🎊

 

 

 

このように、すぐお見合いの結果を報告して下さる方

 

 

 

 

一晩考えて返事をされる方と

 

 

 

二人の温度差が合うと、上手くいくケースが多いいのです。

 

 

 

片方が、お見合い直後に返事がある、片方はのんびりと翌日の夜返事があるなど

 

 

 

時間差があると、性格に違いがあるのかな?と思って

 

 

 

交際もうまくいくかな?と心配します"(-""-)"

 

 

 

ただ、全部がそうじゃないですけどね~

 

 

 

お見合いの日程調整も、すぐ返事をくれる人と

 

 

 

何日経っても返事がない人と

 

 

 

その辺りの性格も良く出ています。

 

 

 

本日のお見合いご縁になりますように~🌹

 

 

 

土日祝日はお見合いの無い日はありません

 

 

 

皆よく頑張っていますよーー

 

 

 

会員さんは絶対に幸せにしてあげたい

 

 

 

そういう思いで一日一日頑張って

 

 

 

もう~~25年(^^)/

 

 

 

今年も沢山の人たちが幸せになれますように🌸

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案