メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

幸せな訪問者💓

Applause(アプローズ)「幸せな訪問者💓」-1

3年前結婚された方が子供を連れて訪問!

Applause(アプローズ)「幸せな訪問者💓」-2

昨日、可愛い訪問者が・・🥰

 

 

 

3年前成婚されたご夫婦が

 

 

 

親子で訪問してくださいました。

 

 

 

可愛い手が~(^^)

 

 

 

こうして訪問して下さるときが一番の幸せで

 

 

 

 

この仕事をして良かった!

 

 

 

そう感じる幸せな瞬間です。

 

 

 

ご主人は

 

 

 

「40代になって、もう結婚は無理かな~と思って最後の砦に」と入会に来られたのを覚えています。

 

 

 

あの時は、自信をすっかり失って・・・不安な顔をしていましたね。

 

 

 

でも、奥さんとのお見合いで「この人しかいない!」

 

 

 

そう思ったときの彼は、生き生きしていました。

 

 

 

明るい太陽のような奥さんのお陰💓

 

 

 

また、奥さんも「結婚できるかな~」と思い始めていた時

 

 

 

彼との出会いでチャンス!を掴みました。

 

 

 

こうして親子で来店していただき、幸せそうなお顔を見ると

 

 

 

婚活中の方に「最後の砦」でもいいから来ていただきたい

 

 

 

皆さんが口を揃えて言うように

 

 

 

「もっと、早くくれば良かった」

 

 

 

その通り、早く来てくださいね~

 

 

 

お金に変えられない幸せが

 

 

 

目の前にあるのです。

 

 

 

ご夫婦から美味しいカステラを頂きました。

 

 

 

お洒落~なお土産なのです。

 

 

 

そして、とても美味しかったです。

 

 

 

有難うございました。

 

 

 

また、お会いする日がありますように~🌹

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案