メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

親御さんにも、婚活支援者にも、婚活中の人にも響くセミナー

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「親御さんにも、婚活支援者にも、婚活中の人にも響くセミナー」-1

婚活諦めなくていいんだ!

Applause(アプローズ)「親御さんにも、婚活支援者にも、婚活中の人にも響くセミナー」-2

Applause(アプローズ)は自治体の委託事業も行っております。

 

 

 

本日は安来市の委託事業!!

 

 

 

「婚活応援セミナー」でした

 

 

 

親御さんや、婚活支援者向けに行いました。

 

 

 

オンラインで参加の方や、会場へお越しいただいた方

 

 

 

沢山の方に参加して頂きました。

 

 

 

入り口で体温を測る、手指の消毒、間隔をあけて並ぶ

 

 

 

席の間隔をあけて座っていただきました。

 

 

 

講師の浅井社長がデーターに基づき話をして行くたびに

 

 

 

メモを取るなどされて、とても熱心な様子が伺えて、開催して良かった!

 

 

 

と、嬉しくなりました。

 

 

300万人の男性は訣婚出来ない・・・男あまり率!

 

 

女性も結婚しにくい現実

 

 

婚活アプリでは訣婚出来ない説

 

 

第三者の役割が重要!!

 

 

 

鳥取県・島根県のデーター

 

 

 

プロのカウンセラーが行うカウンセリング

 

 

 

カウンセリングは心理学に基づき行う

 

 

 

などなど

 

 

目からうろこの話も沢山聞く事が出来ました。

 

 

 

セミナーが終ると、すぐショートメールで「参加して良かったです、、とても参考になりました」

 

 

 

「本日参加して良かったです、婚活の現実をデーターで見ることができてとても参考になりました」

 

 

 

「婚活の現実を数字でリアルに感じることができました」

 

 

 

と、大好評のメールでホントに嬉しく、セミナーして良かったとホッとしました。

 

 

 

そして、本日、当社のイベントを手伝ってくれた独身のスタッフが

 

 

 

「36才でも、まだまだ諦めなくてもいい!」と聞いて、「婚活頑張ろうと思った!勇気をもらいました」と

 

 

 

言ってくれて、

 

 

 

えっぇぇ~婚活している人にも響いた!!

 

 

 

 

次回は是非、婚活中の方々にも聞いていただきたい!リアルな数字と向き合い

 

 

 

婚活を見つめ直すきっかけ作りが出来れば、彼女のように「婚活頑張ろーーー」

 

 

 

と、思ってくれる人が一人でも増えれば、結婚する人も増えてくるだろう~

 

 

そんな思いの中、一日終わりました。

 

 

 

それにしても、浅井社長の話は何時聞いてもパワーPしていて

 

 

 

凄いですーーー!

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案