メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

コロナ禍での婚活、フジテレビで放送されました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「コロナ禍での婚活、フジテレビで放送されました!」-1

苦労の連続!

Applause(アプローズ)「コロナ禍での婚活、フジテレビで放送されました!」-2

昨夜のMs.サンデー

 

 

見逃した方のために

 

 

 

「私がコロナ婚した訳」

 

 

 

会員さんたちがコロナ禍で苦悩しながら

 

 

 

それでも、一人より二人でいたいと

 

 

 

結婚へ結びついたエピソードを紹介していました。

 

 

 

 

 

💓マスクをしているので、相手がデートを喜んでいるかどうかが分からなかった

 

 

 

💓冷房が効いたカフェに入りたかったが密を避けて暑い中、汗だくで我慢のデート

 

 

 

💓映画館で、後ろの席が飛沫の恐れがないと後ろの席へ行くと、皆が最後列に・・・(*_*;

 

 

 

💓サプライズで、お店を貸し切ったが、広すぎて、奥の窓際にポツンと・・違和感にサプライズがばれて・・(; ・`д・´)

 

 

 

4か月の交際で実らせた恋は本物です!

 

 

 

それは私が一番良く分かっています。

 

 

二人とも相思相愛で、ピュアで可愛いカップルです。

 

 

テレビを見ていた皆さんにも婚活を頑張る勇気と感動を与えたと思っています。

 

 

二人を見ていて、私は涙が出ました。

 

 

 

もう、お母さんの心境でした(^^)/

 

 

 

感動を有難う~🌹

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案