メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

32歳男性の成婚ストーリー・入会から4カ月で成婚退会!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「32歳男性の成婚ストーリー・入会から4カ月で成婚退会!」-1

おめでとう~

Applause(アプローズ)「32歳男性の成婚ストーリー・入会から4カ月で成婚退会!」-2

32歳・男性の成婚ストーリー

 

 

 

彼は6月末に入会されました。

 

 

 

今年仕事を独立したばかりで

 

 

 

「条件が悪いと思うのですが・・・大丈夫ですかね?」

 

 

 

そう話されたのを覚えています。

 

 

 

確かに、この時期に独立されたとなると、仕事も軌道に乗っているのか?

 

 

 

不安定さにお見合いもできなくなる?

 

 

 

入会してお見合いできるか?結婚できるか?

 

 

 

そう思ったかもしれません。

 

 

 

ただ、彼と話をしたとき、誠実な性格と優しい笑顔に

 

 

 

「大丈夫!」と私の中では安心感がありました。

 

 

 

お見合いした人数はとても少ないけど

 

 

 

結婚する相手は一人なので・・・(^^♪

 

 

 

お見合い相手の29歳の彼女が

 

 

 

彼をすごく好きになってくれました。

 

 

 

「れいばさん~彼とっても優しいんです!」

 

 

 

「初めて結婚したいと思った人かもしれません」

 

 

 

幸せそうに話してくれました。

 

 

 

 

結婚の条件が悪いと思える人でも、

 

 

 

こうして運命の出会いをすると

 

 

 

とんとん拍子に決まります。

 

 

 

お見合いしたのが8月初め、

 

 

 

お見合いから二か月で成婚です。

 

 

 

そして、入会から4か月で成婚退会を本日されました。

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

あなたの人柄が彼女とのご縁に結び付いたと思います。

 

 

 

そして、あなたの頑張りが良い人とめぐり合わせてくれたと思っています。

 

 

 

彼女に会うために長距離の運転も苦にならない

 

 

 

彼女の喜ぶ顔が見たい

 

 

 

その気持ちが彼女に通じたのだと思います。

 

 

 

お幸せに~💑

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案