メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

消極的なアラサー女性の婚活!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「消極的なアラサー女性の婚活!」-1

結婚相手は一人だけ

Applause(アプローズ)「消極的なアラサー女性の婚活!」-2

消極的な、アラサー女性の婚活

 

 

 

今まで恋愛を一度もしてなくて

 

 

 

人との付き合いが苦手

 

 

 

そんな女性が入会して

 

 

 

「どんな人がいいかわからないです」

 

 

 

そういうので、私のお勧めの人とお見合をしました。

 

 

 

お見合では「禮場さんにずっとそばにいて欲しい」

 

 

 

そう言いながら

 

 

 

 

でも、ずっと一緒にいるわけにもいかず

 

 

 

彼女に後ろ髪を引かれながら席を立ち二人にしました。

 

 

 

そして、残念ながら

 

 

 

お相手の男性から「話が盛り上がらない」と、お断りに・・・。

 

 

 

その後は、私と毎週のように仕事の帰りに話をして

 

 

 

笑顔も見えてきて

 

 

 

二か月経ち

 

 

「そろそろお見合しようかぁ~」と

 

 

 

お相手を選んで、お見合いになり

 

 

 

もう「禮場さんにずっと傍にいて欲しい」とは言わなくなり

 

 

 

交際になったのです。

 

 

 

良く頑張ったよね

 

 

 

人と触れ合う仕事ではない人は、こうして自分を出せないでいます。

 

 

 

でも、人と話す楽しさを知ると、他愛もない話でも笑顔が見えてきて、いい感じに・・・。

 

 

 

彼女も一人で歩き始めました。

 

 

 

真剣交際も近いでしょうね~

 

 

 

マークがつくのが楽しみです

 

 

 

自分を良く見せようとあまり無理をしないことです。

 

 

 

無理していたら疲れます。

 

 

 

何時か化けの皮がはがれます。

 

 

 

自分らしくいられる相手を選べばいいのです。

 

 

 

結婚相手は一人だけ!

 

 

 

一人くらいは結婚相手はいるでしょう~

 

 

 

そう思うことで気が楽になります。

 

 

 

楽しい婚活を進めて頂きたいと思っています。

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案