メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

知り合って1年記念日

Applause(アプローズ)「知り合って1年記念日」-1

夫婦となって

Applause(アプローズ)「知り合って1年記念日」-2

今日は7月7日 七夕ですね~



1年前の本日は



日南町の男性と関西女性の



パスコンツアーでした。



早いものですね~



あれから1年!






このイベントで結婚されて



関西から嫁いで来られ



2人仲良く暮らしていらっしゃいます



そのお二人が5日「知り合って1年記念日」に来てくださいました。



とてもとても嬉しく



懐かしく



ここまで来るには、いろいろ葛藤もあったと思います。



田舎に嫁いでくださる彼女の勇気と



その彼女を支えてきたご主人も素晴らしいです。



そして



とても仲の良いご夫婦に



こっちまで心が温まり



幸せ感をお裾分けしていただきました。



2人でブルーベリー狩りに行かれたとかで



美味しいブルーベリーを頂きました。



甘くてとても美味しかったです~♪



忘れないで来ていただくことで私もまた頑張れます💓



有難う~ございました。



また寄ってくださいね~(^^)/




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案