メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

激怒する言葉

Applause(アプローズ)「激怒する言葉」-1

男性の一言

Applause(アプローズ)「激怒する言葉」-2

先日のオンラインお見合いで

 

 

男性の一言

 

 

 

「料理上手な女性がいいなぁ~そうすれば僕も痩せて健康的になれる」

 

 

と、高笑い

 

 

されたと会員女性から聞きました。

 

 

 

この男性、プロフィール写真よりかなり太っていました。

 

 

 

別に太っていてもいいのですが

 

 

 

妻になる人を当てにするな!

 

 

 

それに

 

 

 

女性は、自分で健康管理ができない男と結婚しようとは思わないのです。

 

 

 

まして、「そんなあなたを選びません」

 

 

奥さんだからご飯を作って当たり前!

 

 

健康食作るのが当たり前!

 

 

こうして欲しい!ああして欲しいの欲望の塊とは誰も結婚したくないのです。

 

 

 

特に親と同居している男性に多く見られます。

 

 

 

母親の作る料理と比べたり

 

 

 

親が洗濯も掃除もしてくれるので、結婚してからも何もしない

 

 

 

奥さんがしてくれるのが当たり前

 

 

そんな考えでは結婚しても別れが待っています。

 

 

 

家事を手伝います!プロフィールに書いている男性いますが

 

 

 

手伝いますは、上から目線

 

 

お風呂だってあなたも入るでしょう

 

 

 

トイレも使うでしょう

 

 

 

なら、二人で手分けして家事するのが当たり前なのです。

 

 

 

昔、昔、女性の就業率が少なくて

 

 

 

女は家にいて働かない、専業主婦が当たり前の時代とは違うのです。

 

 

 

お互いに助け合っていくことで、お互いの大変さも分かり

 

 

 

有難さを感じ、信頼も生まれ

 

 

 

絆が作られていくのです。

 

 

 

相手を思いやれば、何をしてあげたら良いかも分かります。

 

 

 

女性を激怒させる言葉は慎みましょう( `ー´)ノ

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案