メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

夜桜と嬉しいプロポーズ💑

Applause(アプローズ)「夜桜と嬉しいプロポーズ💑」-1

会えない日が・・・・。

Applause(アプローズ)「夜桜と嬉しいプロポーズ💑」-2

昨夜、夜桜を見ながら彼から「プロポーズされました」

 

 

と、嬉しい報告を頂きました。

 

 

彼からも「ドキドキしながらプロポーズしましたが、クダクダだで」と報告もありました。

 

 

 

でも、彼女は彼の真面目で一生懸命さの態度が嬉しく喜んでいます~

 

 

 

12月中旬にお見合いをして、順調に交際を進めてきました。

 

 

 

ここまで来るには色々不安もあったと思います。

 

 

最初はぎこちないデートで、聞きたいこともなかなか聞けず

 

 

お互いに相手を思いやり

 

 

「どうしたものか?」という事も

 

 

でも、少しずつデートを重ねるうちに

 

 

「やっと、聞きたいことも聞けるようになりました」と嬉しい進展がありました。

 

 

彼女は、彼の優しい気持ちが嬉しく、でも結婚してもいいのかな~と不安になったときもあったようです。

 

 

でも、毎週のように会っていたのに、彼から「今週は用事で会えない」と、言われたとき

 

 

「会えないの?」会えないのが辛く感じ、自分の気持ちにハッと気が付きました。

 

 

彼は彼で、彼女が自分のことをどう思っているのかわからなくて

 

 

このまま交際していてもいいのだろうか?!

 

 

そう思ったこともあったとか

 

 

でも、やはり用事で会えなかった日が寂しく感じ

 

 

プロポーズしよう!

 

 

そう決心がついたようです。

 

 

日々お互いに傍にいてもなかなか気が付かないこともあります。

 

 

でも、会えない!ことで自分の気持ちに気が付いた二人だから

 

 

これからの日々を大切にしていくことでしょう

 

 

おめでとうございます。

 

 

幸せになってね💛

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案