メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

自分には子供は授からないとわかったとき

  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「自分には子供は授からないとわかったとき」-1

悔いのない人生にしよう

Applause(アプローズ)「自分には子供は授からないとわかったとき」-2

婚活!妊活!

 

 

結婚すれば子供に恵まれ幸せな家庭が作れる!

 

 

そう思っている人多くいると思います。

 

 

でも、婚活の後は妊活で苦しむ人たちも多くいます。

 

 

結婚後に、子供ができないとわかったとき

 

 

一方が、子供が作れる体の場合

 

 

子供が作れないとわかった方は、自分を責め

 

 

早く検査をしておけばよかったと思うでしょう

 

 

もし、自分の体は子供が授からない!と、わかっていたら

 

 

相手選びも違ってきます。

 

 

男性が子供ができない体だとしたら

 

 

同じように子供を諦めた女性か、子供がいる女性で、その子供を自分の子のように大切に育てる選択肢もあるでしょう

 

 

子供ができないとわかっていても、「貴方が好きだから子供のいない生活を選ぶ」と、言ってくれる人もいるかも知れません。

 

 

 

回り道をしないためには、婚活を始めたなら、一度自分の体を知るために検査も必要だと思います。

 

 

もし、子供ができない体だとしても、子供だけが人生ではなく、生涯仲良く暮らせる相手を選べはいいのです。

 

 

子供のいない選択をして夫婦仲良く過ごしている人たちは私の周りでも沢山います。

 

 

子供がいても結婚して親から離れていきます。

 

 

最後に残るのは夫婦!なのです。

 

 

子供がいなくても楽しい幸せな生活は送れます。

 

 

自分の人生を悔いの無いように精いっぱい楽しくいきましょう~

 

 

写真は

本日のお見合いの立ち合い

米子市のANAクラウンプラザホテルにて

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案