メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

女子力0の女性の成婚!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「女子力0の女性の成婚!」-1

ありのままで~~

Applause(アプローズ)「女子力0の女性の成婚!」-2

忘れられない成婚がある

 

 

 

アラサーの女性、決してお洒落ではない

 

 

 

若白髪もあり、自分を飾らない

 

 

 

婚活女子のモテ女が着るようなパステルカラーの洋服は着ない

 

 

 

ほぼパンツ、スカートは持っていない

 

 

 

プロフィール写真もスマホで写した写真、写真館での撮影は

 

 

 

自分らしくないと拒否

 

 

女子力満載の洋服の提案も、白髪を染めることも拒否

 

 

 

でも、彼女の良いところは、ポジティブな性格

 

 

 

なかなかお見合いも出来なかったけど、会員男性にお勧めしてお見合いをしていただいた

 

 

 

やはり、キラキラ感がないので交際にならない

 

 

でも、神は見捨てなかった

 

 

 

ある日私に勧められてお見合いをした会員が

 

 

 

「1回会っただけでは分からないので、交際希望お願いします」と

 

 

交際になりました

 

 

 

彼は背も高く、年収もまあまあ~悪くない

 

 

年齢も近い

 

 

交際になって、正直驚きました

 

 

 

でも、彼はちゃんと見ていたのですね

 

 

 

彼女の性格の良さを

 

 

 

彼は「スパゲティを蕎麦の様に食べる」とか

 

 

 

「お店の予約もしていなくてランチも食べられなかった」と、今までは交際終了になっていました。

 

 

 

なので、私も彼女にそれとなく「彼の食べ方気にならない??」と聞いたことがあります。

 

 

 

でも、彼女は「いいえ、私も大したことないですから」とサラリと言いのけたのです。

 

 

 

で、もう一つ気になったことも聞いてみました

 

 

 

「お店の予約してるかな~彼は」

 

 

 

彼女は「あーーしてないですね~

 

 

 

でも人気店に行かなければ予約なしで行けますから」

 

 

 

「ラーメン屋とかなら」と

 

 

 

またまた、サラリと言いのけました。

 

 

 

彼女の若白髪とか、ママ友みたいな洋服が気にならないか彼にも聞いてみました。

 

 

 

「別に、気にならないです、一緒にいると楽しいから」

 

 

 

自然体のままでお互いを気に入り

 

 

 

成婚されたのです。

 

 

 

成婚報告に来た時も、笑顔で顔を見つめ合う二人を見て

 

 

ほっとしました。

 

 

 

二人とも婚活で色んな人と出会い、苦しい時期もあったけど

 

 

やっと、

 

 

一緒にいて楽で楽しい人と巡り合えた

 

 

 

彼もいろんな人にダメ出しをされて、自分を否定されて落ち込んだ日もありました。

 

 

 

でも、真面目で優しい彼なのです、結婚したら良い夫になる。そう確信のできる男でした。

 

 

 

そんな彼を彼女は見抜いたように思います。

 

 

 

また、彼も彼女といると、何一つダメ出しもないので居心地が良かったのでしょうね

 

 

 

と、いまだに忘れられないカップルです。

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案