メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恐怖のお見合い!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恐怖のお見合い!」-1

4時間の拘束!

Applause(アプローズ)「恐怖のお見合い!」-2

お見合いの時間はだいたい1時間から1時間半くらいが望ましいとされています。

 

 

 

まだ話し足りない・・そう思う方が「また会いたい」そう思えるからです。

 

 

 

次に繫ぐためなのです!

 

 

 

ただ、先日のお見合いではな~んと

 

 

 

4時間拘束されたのです。

 

 

 

楽しいなら良いのですが、相手の仕事の話や人生観を延々と聞かされるのは

 

 

 

恐怖です!

 

 

 

 

彼女が「そろそろ~」と言っても聞いてもらえなくて

 

 

 

ずーーと話し続ける男性

 

 

最初は真面目で誠実で「良いかも~」と思っていた彼女は

 

 

 

お見合い後、疲れ果て、ぐったり・・・

 

 

 

またお会いしたいと思えないです~とお断りになりました。

 

 

 

そうですよね、もう会いたくない!になってしまいますよね!

 

 

 

まして、お見合いなので飲み物だけなのです

 

 

なのに4時間も居座られたら、お店の方も迷惑ですよね~

 

 

 

そういう常識がない人と結婚したいとは思えなくなるのです。

 

 

 

ただ、そういうお見合いでのルールも教えてもらっていない彼もかわいそうに思えてくるのです。

 

 

 

立ち合いをしたとき、とても感じの良い人でした。

 

 

 

なので、きっとルールや失敗を教えてもらうと彼もご縁に恵まれるかもしれませんね~

 

 

 

週末もお見合いがあります!

 

 

 

ご縁になりますように~💑

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案