メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お金・価値観

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お金・価値観」-1

結婚にはお金がかかる

Applause(アプローズ)「お金・価値観」-2

結婚しようと思った男性に「貯金が0円」ならあなたは結婚しますか?

 

 

年収も普通より少し高く

 

 

人柄も温厚で優しく

 

 

物知りで、一緒にいてとても楽しい男性!

 

 

でも、収入の殆どを趣味につぎ込んできた男性・・・。

 

 

20代や30代前半なら仕方ないかも知れないけど

 

 

いい年して、将来設計も建てられない

 

 

そんな男性と結婚しますか?

 

 

その男性が結婚後、趣味も卒業して

 

 

自分で貯蓄できない性格なら、奥さんに任せる!

 

 

そして、家族を優先してくれるように変わってくれれば

 

 

結婚しても良いかも知れません。

 

 

でも、人ってそう簡単には変わりません。

 

 

結婚して自由にお金が使えなくなると

 

 

イライラしたり、「こんなはずではなかった」と奥さんに八つ当たりするかも知れません。

 

 

5年後、10年後の自分はどうしているか?

 

 

考えていかないといけないのです。

 

 

そうそう、まだ20代後半の男性が入会した時

 

 

親と同居なので、給料の殆どを貯金して

 

 

「結婚したらマイホームを建て、子供は二人欲しい」そう言って

 

 

「貯金1500万あります、なので結婚したら家を建てます」と、私に宣言して

 

 

入会から半年で結婚した人いましたね!

 

 

皆さんはどんな生活を送りたいですか?!

 

 

特に男性は、結婚にはお金がかかります。

 

 

今からしっかり貯蓄しましょうね!

 

 

ケチではなく、綺麗なお金の使い方をすれば

 

 

お金も増えるのですよ~♪

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案