メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

初デートの場所!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Applause(アプローズ)「初デートの場所!」-1

フードコートで・・・・

Applause(アプローズ)「初デートの場所!」-2

初デートや、交際中のデートの場所を

 

 

 

簡単に考えていませんか!

 

 

 

最近よく聞くのが

 

 

 

フードコートでのデート

 

 

 

つい先日も、県外男性が、私の会員女性との初デートに

 

 

 

フードコートを指定!

 

 

 

えっ!彼女はびっくりして

 

 

 

丁寧に、ほかの場所をお勧めしたのですが

 

 

 

「イオンでいいです!」とーーー"(-""-)"

 

 

 

結局、周りにたくさん人もいて、おまけに日曜日なので、座るところもないくらい・・・・。

 

 

 

そんな中、初デート・・・気分⤵⤵⤵

 

 

 

たとえお見合いで一度しかあっていなくても、相手を大切に思うなら

 

 

 

もっと、落ち着いて話ができるところでと考えるのが普通です。

 

 

 

景色が良ければ、もっと良いし

 

 

 

気の利いたカフェなら、いくらでもスマホで探せます。

 

 

 

フードコートで初デートと聞くと

 

 

 

女性は「どう思うの~」

 

 

 

それだけでマイナス点付けられちゃいます。

 

 

 

結局、彼女は交際終了にしました!

 

 

 

もう、こんなこと今月だけでも2件ありました。

 

 

 

もう少し相手を大切に思い

 

 

 

デートの場所くらい一生懸命探しましょ~

 

 

 

そうそう、年収は少なくてなかなかお見合いができなかった40代の会員男性は

 

 

 

やっとお見合いができた女性との初デートに

 

 

 

景色が良くて、スイーツの美味しい、話題のお店を予約して

 

 

 

デートの日までに下見までして準備していました。

 

 

 

だから結婚できたのですよね~♪

 

 

 

相手を大切に思っていないと、あなたも誰からも大切に思われないのですよ!

 

 

 

婚活を頑張るということはそういう事なのです。

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案