メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際から三か月で成婚退会💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Applause(アプローズ)「交際から三か月で成婚退会💛」-1

入会から四か月で成婚!

Applause(アプローズ)「交際から三か月で成婚退会💛」-2

年末にプロポーズを受けて🌹

 

 

 

本日は成婚退会届の手続きにおいで下さいました。

 

 

 

38歳の彼女は3歳年上の素敵な男性と結婚が決まりました。

 

 

 

入会してから、すぐには良い出会いがなく

 

 

「あ~なかなか良い人・・いないかぁ~」と

 

 

思っていた矢先に

 

 

彼からお見合いの申し込みがあり

 

 

お見合いから交際と、とんとん拍子に決まり

 

 

入会してから4か月で成婚退会となりました!

 

 

 

交際期間は三か月!

 

 

 

彼女は「入会することに、とても勇気がいりました」

 

 

そうだよね~

 

 

結婚相談所のドアを開けるのにも勇気はいりますよ!

 

 

 

でも、彼女の勇気があったから、こうして幸せをつかんでいくのです。

 

 

彼はすでに新居も建てていて

 

 

二人だけの あま~い 新しい生活が始まるのです。

 

 

おめでとうございました~💛

 

 

退会後でも、何かあったらいつでも相談に来てくださいね。

 

 

婚活はこれで卒業だけど

 

 

これからは結婚という新しいスタートを切るのですからね

 

 

迷いや悩みがあったら、結婚後でもいつでもおいで下さいね!

 

 

そして、何よりお幸せにね🌹

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案