メニュー

結婚相談所Dolci Attese

一歩踏み出す勇気が今後の人生を大きく変えてくれます

婚活でのあるあるお悩みについて

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
結婚相談所Dolci Attese「婚活でのあるあるお悩みについて」-1

婚活でのあるあるお悩みについて

こんばんは結婚相談所Dolci Atteseの田中です

今回は、婚活でのあるあるお悩みについてお話ししていきます! 

①なかなかお見合いが決まらない、、 
これはよくある悩みだと思います。 こんな時はご自身の行動を振り返ってみてください。 自分自身のプロフィールを見返したときにお相手からどう見えますか? プロフィールは履歴書です!! まずは、プロフィールで魅力的だと思ってもらわないとお見合いには結びつきません、、、 また、大幅な年齢差やお相手の求める条件とかけ離れている方は申し込みをしてもお見合いにならないことがほとんどなので注意が必要です。 

②相手のダメなところばかり目がいってしまう。 これも婚活でよくあることですが、相手の悪いところばかり目に入ってては結婚どころか交際にすら発展しないですよね。 これは婚活に限らずですが、まずは人の良いところを見つけるようにするといいと思います! 人にはそれぞれ良いところが必ずあります! それを見つけることで多少気になることがあっても一緒に解決して円満な交際に発展していくかもしれません! ぜひ、良いところに目を向けてみてください!! 

今回は2つご紹介しましたが、また機会があればご紹介していきます。

 結婚相談所Dolci Atteseは結婚したいあなたを全力で応援します!
 無料相談はこちらからお願いします! www.dolciattese.jp

この相談所を知る

結婚相談所Dolci Attese

東京都 / 中央区

結婚相談所Dolci Atteseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案