メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

30代になってからの恋愛・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「30代になってからの恋愛・・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


よく聞くことがあります・・・30代になってからの恋愛は突き合う前に

「結婚」という2文字がつきまといます。


お付き合いしたら、ずっとつきあうか、別れるか、結婚するか。


この3つは浮かびますね。


やはり時間がないことで焦るのでしょうね。


ですから、恋愛自体に慎重になります。


簡単に人を好きになれないかもしれないですね。


そして、心が常に柔らかくないと人を好きにならないようですよ。


あなたはでどうですか・・・・ね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案